人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まらかいぼ湖

別に意味は、ありません・・タイトルは。地震あったようですね・・関東地区震度5ぐらいだったとの報道でした。朝4時過ぎでしたけど・・こちらも少し揺れました。大丈夫でしたか?最近、世界的に天災が多いですね。人間の手で未然になんとか・・と・・いっても相手は、自然ですから予想もつきません。せめて・・自分で数日分の備蓄をしていることぐらいですかね。とにかくラジオぐらいは・・用意しておいた方がいいかもしれません。
さて・・まじめな話から始まった16日ですが・・どう過ごす予定でしょうか?普通の方は仕事ですよね・・かく言う私めも・・勿論仕事です・・しかも・・週の真ん中、水曜日ですよ。相変わらずバテテませんかあ。私は、仕事は・・置いといて、帰宅すると趣味でもあるFM放送を始めます。えっ?なにそれ・・なんてね。そう昔・・流行ったでしょ。FMトランスミッターと言う機械を使って電波を飛ばす事。まあ・・そのころは・・せいぜい・・100メートル半径ぐらいが限界だったかなあ・・。ところがね。今は電波法が改定になって・・ある程度の距離範囲ならオッケーになったわけです。まあ・・つまりは~・・仕事から帰ってくるとFMラジオを放送しているんです。まずは自宅のシステムを写してみました。次にこの「FM局」に関しての・・こころだあ~♪まらかいぼ湖_c0057415_6323460.jpg
by baberonia | 2005-02-16 06:33 | Comments(2)
Commented by moon-mixing at 2005-03-22 08:18
お仕事から趣味へって素敵ですね。
NET配信とか如何でしょう?
Commented by baberonia at 2005-03-24 01:40
したいですねぇ
<< 後ろ髪引かれる香港の夜・・意味なし 通勤列車の中から >>