人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

朝から・・濃いジャズCDを音量タップリで聞いていた。
まあ・・つまり目醒めを良くしたい為なのだけれど
そして・・熱い珈琲を一杯・・相変わらず親父の耳は遠いので
まあ・・心配は無用である。
しかも・・隣の家までは・・二百㍍はたっぷりあるし。
誰に「メクジラ」たてられる心配も皆無。

パイプを取り出し・・「ふ~」っと・・・ぷかりぷかり・・。
うーーん。
やはり・・
朝のジャズは・・効く・・・いや・・・これは・・普通ではない。
あわてて・・クラシックの小編成に切り替えて・・
ふむふむ・・・これで・・・一般的。まあ・・音量は桁違いだけど。

朝食は・・昨夜から煮込んだ「カレー」があるし。まあ・・これも
多少・・普通ではないけれど・・親父には慣れ親しんだ洋食だから
これで・・大丈夫。

日曜の朝の定番番組・・・激レンジャー~プリキュア5までは・・
ちゃんと・・予約いれているから・・後でゆっくり・・鑑賞できる。

といっても・・朝の五時から・・この調子なんだから・・。
折角の日曜日なのにね。

普段は土曜日の夜中にこの田舎に帰ってきているはずの妻は、
本日夜からの出張の為、今日は、私が都会のほうに出向き昼食を一緒に
取る手筈になっているし・・そろそろ・シャワーでも浴びようか。

ちなみに・・私は・・朝から「カレー」は戴けないので・・納豆と味噌汁とお漬物
あははっ。
by baberonia | 2007-09-16 08:17 | Comments(6)
Commented by joy-san at 2007-09-16 09:52
今日はコハナちゃん出たよ・・・
ゲキレンは男ばかり増えてなんだかなぁ・・・セクシーで可愛い子でないかなぁ・・・
ちなみにオシリーナちゃんのブログは理想的なお尻画像が拝めます
女でも元気でます・・・・ばびさんもがんばれ・・・ふふ

煮込んだカレーは美味しいよね
私は朝でもOKだぁ!
奥様と楽しい時間を過ごしてきてね
Commented by baberonia at 2007-09-16 23:32
しかしさあ・・おしりの形といい・・くびれと・・いい・・絶品ですなあ・・
あっ・・私のお知りも綺麗です・・年だけどね・・若い頃の鍛錬の賜物・・お知りは小さく・・たれてましぇん。
Commented by popot3 at 2007-09-17 01:26
仮面らいだーの喫茶店のお姉さんが好みっす。
Commented by lovely-chandler at 2007-09-17 07:54
昨日はゆうとが出番すくなくてさみしかった・・・
私も朝からカレーOKだあ。
ばびさまの手作りカレーおいしいだろうな♪
夫婦で外ランチもいいっすね。
Commented by baberonia at 2007-09-17 10:04
ぽぽ・・・ちがうって・・ハナの美脚だってば・・・
Commented by baberonia at 2007-09-17 10:08
夫婦で・・ランチは、よくよく・・やりますよ。
まあ・・今・・私・・この状態なので・・会うじかんを増やさないとね。
<< 老人の・・いやいや・・敬老の日 日常的な >>