人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかの・・・

いなかの・・・_c0057415_2038140.jpg


そんな・・・訳でありまして・・・つまりは・・・いつになったら・・・もっと・・・リアルに農業している姿をみれるんだって・・・感じなのですが・・・身体障害者の親父に・・だめだしをくらい・・・本日も・・・耕運機で・・・耕しておりました。
明日こそ・・ラディッシュを植えようと・・こころに誓っております。
親父は・・と・・・言うと・・・死期を早める勢いで・・・・私の与えた・・「トマトの新品種」と・・・かぼちゃと・・・ナスを本日・・植え込み完了であります。
日中健全にお仕事・・している私には・・・そのスピードに追いつけませんが・・・まあ・・ゆっくりと・・・のしのしと・・やってまいります。

実家に戻ったおかげで・・・・会社から・・遠い場所に駐車場をかりてしまったので・・折りたたみの・・スンごく・・小さな自転車かってしまいました。これまた・・・かっこいいんて゜す。まあ・・多少乗りにくいって感じですが・・できるだけ早く写真アップいたしますね・・・我が家には・・これで・・四台の・・折りたたみ自転車が・・・。とほほほ・・でやんすが・・どうしても・・・軽自動車のトランクに入る奴が・・ほしかったんですよね。・・・・
折りたたみ自転車ほしい人は・・・どうぞ・・・お知らせください。シリーズで写真アップしていきます。
さてさて・・・
自分自身の近況ですが・・・別に変わったことなんて・・なくて・・・仕事場は・・・まあ・・・暇なので・・・日中は・・・事務所ぷらぷらしたり・・・今日は・・・一人のオフィスで・・昼ねしていたり・・・。
あっ・・・ミニ叶姉妹が・・会社に・・おります。
すんげ~胸が大きくて・・ついつい・・・見つめてしまったりしますが・・・セクハラになってしまうので・・何とか・・・自制心をつくろってます。
まあ・・・そんな・・所でしょうか・・・。
それ以外にも・・なんちゃって・・・中森明菜や・・・オノ・ヨーコ・・なんてのも・・生息している・・会社です。
さてさて・・・明日は・・ちゃんと・・植え付けやって・・写真ちゃんと・・とりたいと・・・
ねがったりする・・今夜に・・ワインで乾杯です。
by baberonia | 2007-05-24 20:53 | Comments(3)
Commented by lovely-chandler at 2007-05-25 08:07
今日は雨だあ!! 残念!!
トマトの切り取った枝を植えると、また生えるっちゅうんで、育ててみます。

しかし、ミニ叶姉妹の大きい胸派私も気になる・・・
ヨーコも・・・・
Commented by joy-san at 2007-05-25 21:48
ミニ叶姉妹・・・激しく気になる・・・・
ミニって・・・こどもじゃないよね

親父さんも猫さんなのね~
Commented by baberonia at 2007-05-25 21:55
あはははははははははははははははははっ。
みにってさ・・背のことよ。
まあ・・・普通のお嬢さんです。
26才だったかな・・・・
でもね・・・いやいや・・・
スン語彙よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・胸

言葉で言い表すとすると・・・・・・

ロケットおっぱい・・・・・・・

体が細いのに・・・・・・大盛りの天丼なんて・・話じゃない。
でも・・・さすがに・・・写真撮れないし・・・
言葉では・・言い表せましぇん。

あっ・・・ところで・・・私が・・猫である以上・・・

ある・・・いじょうですよ・・・・・

親父さんも・・・猫に・・するしか・・・ないでしょ・・
まさか・・・私が・・猫で・・・父が・・イルカでは・・・・・正直・・不釣合いだと・・・・。
<< 道徳的・・自分 だから・・・ >>