人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手書きで・・ばんばん・・どどどんどん

手書きで・・ばんばん・・どどどんどん_c0057415_21542325.jpg



すいません・・・・今後は・・・少し手書きでやってみたいと・・・つまり・・・

みつお・・・風に・・・・やってみたいと・・・思っていますので・・・。

どうぞ・・・よろしくお願いいたします。

しかし・・・・・・最近の・・・・接続機械は・・・上手くできてまんなあ・・・

うははははははははははははははは。

また・・・明日は・・・五時起きで・・・・耕運機・・・動かしちゃいます。

ので・・・・写真ではなく・・・耕運機を動かしている私自身の絵を描いてみたりしてみます。

どうぞ・・・・ご期待ください。

どんどん・・・つまらなく・・・差し迫った・・・場合でもない・・・・現状になっていく

今日この頃ですが・・・・着いてきてください。

うはははははははははははははははははははっ。

しかし・・・この・・・・タイプ・・打つところの・・数字の・・ボッチ・・・

なんて・・いい加減な・・配置なんだ・・・

とほほ・・だぞ・・・
by baberonia | 2007-05-22 22:00 | Comments(8)
Commented at 2007-05-22 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baberonia at 2007-05-22 23:09
これから・・嫌だって・・いうくらい・・・描いてやりまするので・・
心して・・・逃げるように。
いや・・・・読まないように。
Commented by are-f at 2007-05-23 07:35
おはようございます
六時起きの有絵です

朝から衝撃のテキストでした 笑
私も〜、見習って〜、やってみようかな〜

次回作に期待してます

有絵
Commented by joy-san at 2007-05-23 09:35
すごい・・・みつおにあ誕生・・・・・・・
すごくいい感じなので・・・ばばんばばんばんばん・・と続けてください
Commented by lovely-chandler at 2007-05-23 15:10
ね・・・ねこが・・・・
びすたを・・・・・
おおお・・・・
Commented by baberonia at 2007-05-23 22:46
ユ絵・・・
そうそう・・あなたも・・・・早いわね。
私は・・毎日・・早いわんにゃん
Commented by baberonia at 2007-05-23 22:46
joiさん・・・
みつおにあ・・・
格言までには・・・あと・・・一歩ですわ
Commented by baberonia at 2007-05-23 22:47
ふふふっ・・・
ねこに・・小判とは・・・

私のことです
<< だから・・・ 変わらない・・・ >>