人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか・・・もう

異様に・・・忙しい毎日を送っている私て゛す。
別に女性関係でもめて居る訳では・・・ありません。勘違いしないでね。
いやいや・・・・・
都会の住まいの方がね・・・今月一杯で出ちゃってさあ・・・田舎に移動するから
その・・・荷造りでしょう・・・・
仕事の内容が・・・少し変わったりして・・・脳みそのプログラムも
ぷりぷりアップしなくちゃいけない・・・こととか・・・
お袋の三回忌が迫っていたり・・・・
私が田舎に移動するもんだから・・・
妻は・・・都会の実家に移住して・・・またまた・・別居状態に入って
しまう事とか・・・・ああっ・・別にねぇ・・
妻の仕事場と・・ド田舎を通勤するのが・・・まあ・・・一般的な女性には
うんざりする・・・距離なのでね。私が田舎生活に入ると・・・週2ぐらいのペースで
彼女が田舎にくるのが・・一般的なペースとなります。
そんなこんなで・・・あと・・・一週間・・・心も・・脳みそも・・下半身にも・・ズしん・・
とくる・・・衝撃波にも・・・耐えて・・・生きていきますわ。
こんな夜中に・・ワイン飲んで・・・プログ書いている・・・余裕ないのですわん。

ああっ・・・
果てしない~!

夢を追い続け~えええ~ああ~♪いつの日か~

微妙な変化を試して見ましたが・・・撃沈・・・。
では・・・

  意味なしの回りくどい・・内容でした。

 あう・・・・
by baberonia | 2007-04-24 03:32 | Comments(4)
Commented at 2007-04-24 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baberonia at 2007-04-26 05:25
ああっ・・・そうかあ
Commented by lovely-chandler at 2007-04-27 08:56
通勤時間が長いと、身も心も疲れちゃうもんね・・・
ばびさまと奥様は、お互いのことを理解しあっていて、とっても素敵な関係だなあと思います(*^_^*)
Commented by baberonia at 2007-04-28 11:09
うーーーん。
妻はあ・・・結局・・ずぼら・・だしぃ
上げ膳・・据膳の所だったら・・いいんだと思う。
うははははははっ。
実家も・・・妻の働きがあるから・・・大切にしているしねぇ・・
まあ・・・本人は・・・一番・・楽なところがいいと・・・いっとります。
<< 環境 トナカイ憂鬱 >>