人気ブログランキング | 話題のタグを見る

く゜ち

不覚にも・・
携帯の目覚ましを・・そのままに・・しておいたせいで・・
休日なのに・・6時に・・起床・・
音楽が欲しかったので・・・
ヤフーのミュージック・・探して・・手嶌葵の・・テルーの歌・・・その他・・・を聴き・・・・
ワインの水割りを飲みながら・・
カメラのオークションなぞ・・眺めながら・・・
早朝の・・時間帯を楽しむ・・

今日は・・日曜日・・・

あっ・・・そういえば・・・冒険ジャー・・今日で最終回だ・・

仮面ライダーの・・・あのさあ・・ライダー本人より・・女の子の方に・・目が行ってしまう・・

ミニスカすぎだし・・

あっ・・・プキュア・・・5人にもどったなあ・・・

とかね・・・知らない人は・・・知らないと思うけど
私にとって・・

日曜日の7時半からは・・・ゴールデンタイムなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

二月・・こんな時期・・・雨降るはずないんだけど・・

外は・・雪じゃない・・・

かろやかに・・・

実に・・かろやかに・・・私達の・・犯した・・・現実が・・・

反映して・・・

季節を狂わせてきた・・

実に・・・軽やかに・・・・

もう・・・そこに・・いるんだよ・・

私達が・・・勝手に・・犯してきた自由の反抗が・・・

もう・・やめなよ・・・自由を追い求めるの・・・・・・・

じゃないと・・・

きっと・・私達の・・・子供達の・・羽が・・・もぎ取れられて・・・

飛べなくなって・・・しまう・・・よ。

自然に帰らないと・・

今・・・とっても・・切迫した・・・

問題なんだから・・

もう・・・

時間が無い・・・

そう・・思う。

だって・・冬・・暖かいんだもん

そんな・・はず・・ない・・現実が・・・

ついに・・実感する・・・事になった。

もう・・・やめてくれ・・

はっきり・・いうよ・・



もう・・利益追求のため・・・自動車つくんないでよ。

そりゃあ・・・従事している・・社員の給料・・あるけどさ・・・

考えてよ・・ろ・アジア圏で・・これ以上・・車・・走らせたら・・・

大変な・・事になっちゃっうんだよ・・

空気なくなっちゃうよ・・・

なのに・・・なぜ・・・中国ゃ・・・インドに・・工場進出させて・・・増産するの?

なぜ・・・・なぜなの・・・やはり・・・

金が欲しいから?

原油は・・もう・・なくなるんだよ・・・

なのに・・・なぜ・・・それを使いまくる・・・の・・・

ニュースを読むたび・・そう思うのです。

少なくとも・・・・・この冬・・とっても・・実感しています。

私達の・・自由を

守る為に・・自然を壊し

そして・・私達は・・・

自分達の・・子孫の・・羽・・をもぎ取ることになる。

きっと・・・間違いなく。

たのむから・・もう少し・・・

もう少し・・・・企業が・・・

わかってくれれば・・・
by baberonia | 2007-02-11 07:29 | Comments(6)
Commented by popot3 at 2007-02-11 17:41
個人でどうにかなる範囲を超えてしまったなあ~

まあ やるけど~

今年 台風がヤバイぜ・・・・

ミニスカ 好きです。
Commented by momogumi5255 at 2007-02-11 23:08
日本の少子化の原因は今の地球に将来が見えないからだと思うんです。
だって子ども達が羽をもぎ取られる事が解っていて、何で子孫を残せますか?
私が子どもを生んだ頃は、まだ頑張れば何とかなるんじゃないか、子ども達の未来の為に出来る事をしようって思っていたけど。。。
政治家や国連はこの事をもっと緊迫して政策するべきですね。
例えば全世帯太陽エネルギー条例とか、、、全世界排ガス規制とか、、、
Commented by lovely-chandler at 2007-02-12 07:56
少しでも自分が出来る事を・・・と考え、レジバッグ持参やリサイクルに頑張ってますが・・・
ゴアさんの話などを聞くと、こういう方が大統領になってくれれば・・・と思います。

プリキュア5、面白いです♪
うちの旦那も、仮面ライダーの女の子をチェックしてますよ~
私は勿論、イケメンライダー達を・・・ うふふ・・・
Commented by baberonia at 2007-02-12 19:10
ぽぽ・・

みにすか・・

そう・・・・みにすかなんだよ・・・
Commented by baberonia at 2007-02-12 19:11
そうなんだよね・・ももちゃん・・
もう国際的に・・・条例ちゃんと・・・つくんないとね・・・
Commented by baberonia at 2007-02-12 19:13
緻密だよねぇぇ・・ぷりきゅあ5・・・全てのシリーズ見てきたけどさ・・
今回のが・・・もしかしたら・・最高な作品になるかもって・・・感じ。
生徒会長が・・・きれいで・・金持ちって設定も・・・ベタで・・最高。
でも・・・仮面ライダーのさ・・・あの・・・女の子・・・みにすか・・すぎだよ。
かわいいけど・・・・汗
<< 春なのかあ・・・ トナカイの憂鬱 >>