人気ブログランキング |

ぼんやりした毎日

c0057415_21512949.jpg

実は・・・今住んでいる都会のほうのお家も「湧き水」でています。大家さんと私の借家は、一つの敷地に立っているんですが・・。昔のスタイルですよね。普通は、結構嫌がられるスタイルの借家なんですよね。でも・・考えようによっては、とっても安全なんですよ。だって、日中は、大家さんがすぐ隣の建物で、「バイオリン教室」やってて・・変な人入ってこないし・・。あはははっ・・でも・・・バイオリンの先生で「大家さん」である・・おじいちゃんは・・若い娘好きで・・私より・・妻にすぐ話かけてくるのが・・たまに・・傷かな。見た目上品だから・・まあ・・いいとして。奥様に言わせると・・「ただの・・若い娘好き」なんだそう・・・だってさ・・・80過ぎているのに・・奥さん・・50歳過ぎたばかりなんだもんなあ。おいおいって・・感じない「キャラ」立ちの・・大家さんであります。

c0057415_21515693.jpg

近所は・・とっても・・デザインされた家が・・建っている・・変な地区です。

綺麗な秋晴れだな。青空は・・やはりいいなあ・・夏の夕立も好きだけど・・春と秋の「晴天」だいすきです。
by baberonia | 2006-10-04 22:13
<< 周辺 秋に・・思うこと >>