人気ブログランキング |

時々の自慢話・・だYO!

c0057415_2152063.jpg

久々に街場のバーに行って見ました。「水花」なる・・綺麗なネーミングのバーです。綺麗な女性の客が多いこのバーで・・ちょいと・・
c0057415_215474.jpg

隣に座っていた・・美人の手を・・ぱちり。やはり・・グラスを持つ手も綺麗でした。私は、どちらかとうと・・「足首」フェチ・・ですが・・女性の綺麗な・・パーツが好きです。だって・・ほらっ・・全体の写真より・・物語・・感じるでしょ。「この女性が・・愛する人は・・・」とか・・「何が・・お好みなのかな・・」とか。想像するのが・・好きなんです。あっ・・変態では・・ありません。「変体」です。そこが・・重要。アンニュイ・・と・・言う言葉が好きですね。そして・・それを感じさせてくれる女性も好きです。

さて・・最近・・買ったもの・・
c0057415_2116780.jpg

なんか・・ぬめっとして・・ただの白い・・お皿なんですが、端の方がくぼんでいて
c0057415_21162267.jpg

つまり・・・こんな風に・・使ってます。「パイプ専用の灰皿です。ああ・・勿論・・100均です。
百円均一のお店に行っては・・売れないで・・残っているものを物色しています。「なんか・・変なもの・・」・・・「何に使っていいか・・悩むもの」が好きです。つまり・・世の中の「無駄なもの」ですね。無駄でも・・百円だし・・これを自分の生活に「綺麗に」使えたらいいなって思うものが・・好きです。

c0057415_216797.jpg

で・・またまた・・結局買い続けている「カメラ」これは、コダック「レチナ」35㍉フイルム用の二眼レフで・・・オーバーホール済みの綺麗な固体でした。
c0057415_2162337.jpg

正面の窓を開けるとレンズが・・ぴろろ~んと・・出てきたりしちゃいます。コンパクトですが、ずっしり重いカメラで、形・・かわいいでしょ。でも、今のカメラになれてしまうと扱えない「面倒な」やつです。だって・・焦点も露出もマニュアルだし。きっと・・慣れるまでは「ピンボケ」連発でしょう。
c0057415_2163532.jpg

こいつは・・かちっとしたスクエアな形と・・なにより・・デットストック新品、英語の使用説明書、箱つきの・・なかなかのカメラです。ですが・・とほほ・・なんですが・・PENTONAというメーカーが作ったとしか・・わかりません。なぞのカメラです。いつも・・そうなんですが、形が気に入ってしまうと・・撮影困難なカメラでも・・ついつい・・手を出してしまう私です。
だけど・・効して・・カメラを紹介していても・・実の所・・一度も私が移した写真・・披露していない事に・・気づきましたか・・うはははは。
だって・・・だってさ・・・・そりゃア・・私んちには・・スキャナーなる・・時代文明の・・利器・・ございますよ。だけどね・・・えっと・・・一度も・・・使った事ないんです。うはははははははははははははははははははははははははははは。
だから~使い方~しらんとです。
基本的に・・説明書読むの・・嫌いなんですよね。説明書読むより・・使って慣れろ!いやいや・・勝手な解釈ですが・・・「猫に小判」・・いやいや・・・「豚に真珠」・・そんな・・私です。
あっ・・そういえば・・新しく買った携帯の・・説明書も読んだことないや。・・だって・・なんなの・・あの「厚さ」とほほ・・でしょ。だから・・時々・・へんにボタンおしちゃって・・機能・・使えなくなって・・パニックに・・陥ったり・・まあ・・・そんな・・・アナログ・・グーたらな私でした。
by baberonia | 2006-09-01 21:54
<< 秋の空 三連発 毎年・・めぐる 秋の気配 >>