人気ブログランキング |

私が・・私なら・・妻も妻。

c0057415_19134890.jpg

エットデスネ・・・はいっ・・最近は、もう買わないぞ・・と・・心に誓っていた・・カメラ・・やっぱり買ってしまいました。・・とほほ・・・ロシア占領下に置かれていた頃のドイツの・・EXAなるカメラです。一応・・一眼レフなのですが、覗くところが・・まあ・・最近のとは、別に上についています。小さな穴から被写体を覗くのではなく・・つまり・・今のデジカメみたいに、比較的大画面で投影される被写体が覗けるのが特徴です。
しらない人が見たら・・おそらく・・なにしてんだろって・・思うスタイルでの撮影になるんですよね。これ。露出計もついて無いし、現代のカメラとは程遠い・・実にマニュアルな奴なんですが、実は・・単にスタイルが気に入っただけで・・購入したんですよ。はい・・・無論・・妻には内緒です。と・・言うか・・・全然・・趣味ではないので・・気にならないみたいです。変な機械が・・一台増えているぞ・・って感じ。ふふふっ。でも・・少しは気づいてもらいたいような・・・期がするのは・・変体自慢マニアの心意気ってとこでしょうか・・・。意味なし。

c0057415_1914691.jpg

こんな風に・・・おもむろに・・ぱかっと・・上のボックスが開いて・・そこに画面が出てくるわけです。
まあ・・こんな記事・・好きな人意外は・・興味ないって・・訳でありまして。

そういえば・・・やっと夏本番・・・先週は、ジャガイモの収穫も終わり・・とうもろこしの収穫が明後日に控えております。えっとですね・・・とうもろこしって・・言うのは・・収穫したら・・分刻みで味が落ちるのですよ。これは・・まあ・・・農作物の全てに言える事ですが・・・特に・・とうもろこしと、竹の子は、そうなんです。収穫して・・市場に出荷して店頭に出回る頃には・・とうの昔に・・美味しい部分が・・なえているわけです。
いつも・・こうして・・書き込みするだけで・・すいませんが・・採りたての「とうもろこし」の味たるや・・・ぐううううううううううううううううううっ。
甘さと、かすかな・・にがりが混在したし玉の一品でございまして。
来週早々には写真アップする事ができるでしょうが・・ぜひ・・皆さんにも、収穫直後の味を味わって頂きたい・・・と・・・せつに・・・思うわけであります。
田舎のよさ・・なんて・・これぐらいしか・・ないですけどね。

さて・・・話を戻しますが・・実は、妻も・・・あるマニアでございまして。こっそりと、一部紹介いたします。

c0057415_19402677.jpg

ただの・・グッチマニアでございます。えっとですね・・そんじょそこらのミーハーではないことに・・集めるのは、オールドグッチばかりでございまして。写真に出ているのは、その・・貴重ではない物ばかりです。すいません・・いいもんは・・・ちゃんとしまってあるので・・私がこそっと・・写真撮ったりは出来ないとこにあります。移っている中でも・・茶色の「クロコダイル」は、めっぽう珍しい一品らしく・・・買った当初は、大切にしていたんですが・・とほほ・・飽きてしまったらしく・・私の手の届く・・押入れに放置してありました。
まあ・・バックスキンの紺色のリュックなんてのは・・私が普段仕事に自転車で行くときに利用させていただいたりしてますが、買い物なんかして・・無理やり「大根などを詰め込んで走っていると・後ろから来た女子高生に叱咤激励をうけたりします。
そりゃあね・・・最初は・・なんだ・・・この女・・あほやなあ・・と、妻のバック好きをみて おもっていたんですが、あるとき・・不要になったバックを質屋に持っていったら・・たまげた・・高値で買い取ってもらったんですよ。
あっ・・・こりゃあ・・ブランドも馬鹿には出来ん・・と・・思ったわけです。別に金の亡者じゃないけれど、価値があるものを・ちゃんとした「目利き」で買うのは、やはり・・・自分の為にも、なる。世の中の男よ・・・理解しよう・・・そんな・・ブランド好きな彼女・・妻のことを。

あははははははははははははははははははははははは

なんで・・エールを送っている・・自分がいるんじゃ・・

今は・・・・
実は・・・・・・・・妻の方が・・・・
めっぽう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・月収の多い・・・・
夫婦です。
とほほ・・・
徒歩ほほほほほほほほほほほほほほほほ
さて・・
今夜は・・・何つくろっかな・・・
by baberonia | 2006-08-11 20:02
<< お盆最初の日 まるで・・・ダッシュ村通信みた... >>