人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と・・いうわけで

はい・・・
チャント・・・・
はい
レンタルしました。
             熊の着ぐるみ

えっと・・・・

       踊ります。

やってやります。

だって・・・・これでも・・ディスコの帝王だったしぃぃぃ

兄は・・元劇団四季の団員だったしぃぃぃ・・・意味なし。

  やりますよ。

       絶対・・・写真・・・アップしますから・・・

まっててね

と・・・いうか・・・忘れないでね。この話題。

アップは、6月後半になりますので・・・
by baberonia | 2006-05-29 21:29 | Comments(7)
Commented by popot3 at 2006-05-29 21:49
決心なされたか・・・( ̄w ̄) 人間 開き直りが大切です・・・
被り物によって新たなる未来(趣味)が・・・6月・・・楽しみです。
Commented by baberonia at 2006-05-29 22:18
そうそう・・・・・・やっちゃいます。
ばーーーんとね。
Commented by lovely-chandler at 2006-05-31 11:50
動いてるとこが・・・・
見たいなあ・・・・
クマちん、ふぁいと!!!
Commented by mizunomori_m at 2006-05-31 22:48
久々に遊びに来ましたが・・
な・何を言ってるんだろうこの記事(笑)
どきどき・・・・。
Commented by colortail at 2006-06-01 17:51
すっごい楽しみです。
その隣には、禁止されたにもかかわらずギター弾けないけど弾きマネをするmiksさんが写ってるかもしれませんね(笑)
Commented by baberonia at 2006-06-01 20:24
しかし・・・ムーンめ・・
Commented by baberonia at 2006-06-01 20:26
皆さん・・今・・・お披露目できなくてすいません。
<< 女心と・・・春の空 どうしてだあああああ >>