人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから~

( ̄~ ̄)ξ急激な運動=農作業!により~ボロボロな体になりつつある私です!誰も助けてくれないのですね~汗 (・_・|壁
by baberonia | 2006-05-06 07:27 | Comments(2)
Commented by つくちゃん at 2006-05-06 09:44 x
昨晩、帰省から戻りました。久し振りに両親、おばあちゃん、おばちゃんなどに会って来ました。
あんまり帰らないから、親不孝ならぬ「婆ちゃん不孝者」と思われてます。まあ、今回会えたから、まあいいか。80歳過ぎてるから、会えるうちに会っておかないとねぇ。。。
風邪ひいたまま旅したから、私もボロボロになってるわぁ。。。ゲホゲホ。
Commented by baberonia at 2006-05-06 20:42
ぼろぼろかあ
<< 農作業は・・なんちゃって・・その1 だから・・・飲んでます >>