人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の車窓から・・・小屋編

世界の車窓から・・・小屋編_c0057415_1940753.jpg


いいでしょう・・・・
 いい味だと・・・おもいませんかあ。
全て・・・竹で・・・出来ているんですよね。
 こんな家に住めたら・・・それは・・・・それで・・・幸せかも。
出来れば・・・・海辺ね。うん

そして・・・
やっぱり・・・
          ビキニのぼいんちゃんが・・・うじゃうじゃ
by baberonia | 2006-03-10 19:44 | Comments(9)
Commented by kakaranran at 2006-03-10 20:02
わー!ぜんぶ竹だ!!はしごも竹?
ドアが竹だったらもっとよいのに・・・
暖かい海辺で釣りをしながら、ふと振り向いたときにあってほしい小屋。
Commented by GOLBAN at 2006-03-11 01:46
夏、よさそう♪
でも、オオカミさんに気をつけなきゃネ。。
Commented by baberonia at 2006-03-11 02:35
そうそう・・・解っているねぇ・・
振り向くと・・・この小屋。

狼はさあ・・・・私地震だから・・・心配無用
Commented by lovely-chandler at 2006-03-11 09:46
・・・おっぱい星人、見っけ♪
Commented by baberonia at 2006-03-11 11:33
ええっ・・・・知らなかったの・・・・・・いまさら・・・・・
Commented by colortail at 2006-03-11 11:59
しゅごい・・・。一枚内側は鉄筋コンクリートとかじゃないですよね?(爆)
あの三角のような竹の細工はどういう意味があるんだろう?デザインでしょうか?
そしてばびさんはおっぱい星人と・・・...ψ(。。)メモメモ...
Commented at 2006-03-11 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jean-cocteau at 2006-03-12 00:14
ベタに……コントに出てきそうな、ビキニのお姉ちゃんにいてほしいっす!
Commented by baberonia at 2006-03-12 00:38
あははははは
<< 今日の昼ごはん たまに・・・ >>