人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全滅亡です・・・

完全滅亡です・・・_c0057415_2210376.jpg


熱あります・・・。
でも・・・
まあ・・・肌も荒れてます。
そして・・・
こうして見ると・・私の鼻はデカイです。
で・・・・
ここ3日ほどで・・・随分痩せました。
頬が・・・ちょっとコケテいるでしょ。
とほほ・・
なんです。
本当は、医者に行こうと思っていだんですが・・
ドラックストアに行ったら・・・薬剤師のお姉ちゃんに
「お客さん・・・これよ・・・これっ・・この栄養剤のんで・・
エスタック飲んだら・・・バッチシよん」との・・・強烈に突っ込みに
負けて仕舞い・・「でも・・・ほらっ・・栄養剤は・・・ユンケルのほうが・・」
「何いってんのよ・・これよ・・エゾエース!」
しらんなあ・・・そんな変な名前の栄養剤・・・
でも・・・・まあ・・・買ってのみましたよ・・・。
まあ・・・で・・・少し快報に向かってます。
まあ・・・明日には、直っているかな。
by baberonia | 2005-12-21 22:22 | Comments(18)
Commented by joy-san at 2005-12-21 23:23
鼻がデカイと・・ア(守ろうブログの品位)

とにかく、お大事に・・・
Commented by baberonia at 2005-12-21 23:46
けっ
Commented by colortail at 2005-12-22 12:01
おぉ、お顔が分かりますね^^渋いばびさんだ♪
どうかどうか、安静になさって下さい。
Commented by YUMIKONIB at 2005-12-22 13:57
うん。うん。渋いですね~☆
どうですか? エゾエース 効きましたかあぁぁ?
ちなみに「エゾエース」私も飲んだ事ありまぁす。たしかゴールドのラベルにワイルドな筆文字(?)エゾエースって書いてあったはず。

治ったら、お祝いしましょうねぇ~♪
Commented by baberonia at 2005-12-22 15:08
まあ・・なんか・・・調子は・・よくなりました。
Commented by yamahamidori at 2005-12-22 17:53
ばべさん!ついにベールを脱ぎましたか!
Commented by lovely-chandler at 2005-12-22 19:07
ふふ・・・
私も、JOYさんと同じコトを考えたけど、ぐっとこらえて黙ってたのよ・・・
やはりあなたはやってくれたわね・・・

今年の風邪はしつこいから、ゆっくりやすんでくださいね。
なんなら、あの例のモノに4時間ほど入るといいのでは・・・・
Commented by baberonia at 2005-12-22 19:45
私のプログに・・・品位の言葉は、なーい
Commented by Bahama-Mama at 2005-12-22 20:07
滅亡だなぁ~ これは・・。
やせたのかぁ・・ 羨ましい。。
Commented by mizunomori_m at 2005-12-22 20:38
今宵は どこのおなごに看病してもらってるの?
Commented by baberonia at 2005-12-22 21:10
にれんちゃんかよ・・・ふふふ
おなご・・なんて・・・暇なし・・・
Commented by baberonia at 2005-12-23 18:59
私は・・・ほぼ・・・完治したんだが・・・
Commented at 2005-12-24 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumikoxxxkiss at 2005-12-24 12:01
また、スキン変わってる~^^
Commented by Bahama-Mama at 2005-12-24 18:22
イブです!
深夜のメールは、びっくらこきました(笑)

ばびさんにうつされた風邪が
良くなりましたww
Commented by baberonia at 2005-12-24 21:10
深夜では・・・ありません・・・早朝です。
Commented by are-f at 2005-12-25 00:45
やっぱな
ばびさん
いけめん・・・

有絵
Commented by baberonia at 2005-12-25 09:23
らーめん
好きです
<< しんぐ~べ~る~♪゛ またかよ・・・ >>