人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ後編

つまりは・・・
明日のこころ・・だったのに・・
明後日になってしまっています。


  さてさて・・救急病院に行った夜・・
そのまま・・つれの実家・・つまりエステサロンに泊まらせていただいたのです。
だって・・サロンだしい・・暖かいからね。
・・・やおら・・・・実家では・・・私の体を案じての家族会議が始まった訳です。
「熱あるんだからあ・・・まずは・・熱をさげなくちゃあ・・」
「アメリカじゃあ・・子供があ・・熱だしたら・・素っ裸にして扇風機で強制冷却
するらしいよ」
「おおっ・・・そうするかあ・・・」
         ええええええっ!小声で話ししている内容じゃーあないべ
「でもさあ・・・日本じゃあ・・昔からあ・・逆にアッつくして~逆に菌を追い出すのが
スタンダードよおお」・・
・・・全員・・・・うんうん・・
 えっ~そうなのかよお・・・・・・・・・・・

じゃあ・・・決定ね!

おいっ・・・決定かよ・・・

抵抗力の無い・・私を女3人が・・・よってたかって・・・・
パンパンに・・・重ね着させて・・・

勿論・・私は、ふらふら・・しているので・・・やめてよお・・の言葉も出ない
内・・・

ついに・・・ある・・・秘密兵器に封じ込められたのです。

それは・・・・ドームと・・呼ばれる「遠赤外線」の機械・・・まあ・・・
外見的には・・・人が入ってやっとの筒みたいなもんです。
スポーツ選手やら、病弱な人の体質改善を試みるもので・・
結構なものなんです。

身動きのとれない私を尻目に・・・女3人は、ドーム内の温度75度にぷちっ!

ええっ・・・うつろな瞳に・・それでも・・・はっきりと映っていますううううう

変な筒から・・顔だけ出した・・私は、

その後、75度の熱帯地域に・・体をもじもじ・・させながら・・3時間・・
攻められたわけなのです。

熱あるのにぃぃぃぃ・・・もっと・・熱でたら・・どうすんだよお・・・
こらこらっ!おまえら~!
こちとら・・・江戸っ子だい(ちょっと・・違うべ)
火事と・・けんかは・・大好きなんだあ・・(だから・・違うべ)
うう~・・・だんだん・・・気がとおく・・・とおく・・・・

むむむむむむむむむむむむむ・・・

なんか・・・すっきりしてきた。なんじゃあ・・・この感覚はあ・・・
もう・・熱くて熱くて・・・仕方ないのに・・さっきまでの・・頭痛が
すっきり・・綺麗に・・なくなってきたあああ

それから・・着替えをして・・ぐっすり寝てしまった私は、翌日
内科の先生の元へ・・・
紹介状みたいな紙切れを見て・・先生は・・「うーーん」とうなっていたんです。
うーーーん・・・・まあ・・一応・・インフルエンザの検査を・・・
げげっ・・また・・・あの・・・鼻の穴突っ込み検査かよ・・
またしても・・・不覚にも看護士さんの顔につばを吹きかけてしまった私は、
しばらくして・・・「貴方・・インフルエンザちゃうね・・」

ええっ・・・・そうなのか・・・そうだったのかああああ

病院を出た後・・・少し・・考えたんですけどね・・・・

昨日までの「苦しみ」を・・つらつらと・・思い出しながら・・凶暴女3人の
待ち受けている・・サロンに・・・

得意満面な・・・笑顔で迎えられ・・・「ねっ!直っていたでしょ」

うーーーーーーーん・・・・いいんか・・・これで。

「でもさあ・・・まさかあ・・・あんなに・・・ちゃんと直るなんて・・・
やってみないと・・・わからないもんねぇぇぇ」

なにい・・・試験体だったのかあ・・・私は。

「でも・・・やっぱり・・・貴方は、変体・・だったわね」

あぅぅぅっ・・・・私の不屈の変体魂と・・・赤外線がタッグを組み

見事・・私を不死鳥のように・・・生き帰させさせたのか・・・・・・・

そうだった・・・私は・・変体だったんだ。

へ・・・ん・・・た・・・い・・万歳!

変な・・・・・落ちだな。

今は・・・すっかり・・完治しました。

ちなみに・・・この「ドーム」とは、あのベッカムも骨折完治を早める為に
使用した・・・タイプと遠赤の効果を+した・・・ほぼ・・同じものらしい・・・と・・・説明書に
書いてあったとは・・・・
  うそのような・・・本当のような・・・話である。

かしこ・・・
by baberonia | 2005-12-06 22:10 | Comments(9)
Commented by infinity_08 at 2005-12-06 22:38
ほぉ~すごい兵器をお持ちなんですね~
女性3人・・あわわww違^^;

でも、治って良かったですね^^

Commented by mnlabel at 2005-12-07 02:07
はははははは!!!

でも75度に三時間。。よく熱射病?にならなかったですね!

きっと風邪が治ったのはそのおかげですよ変体さま。。^^
うふふ。。
Commented by joy-san at 2005-12-07 20:57
さすが・・・M78星雲変体同盟・・代表なだけありますな・・・ニヤリ
Commented by mizunomori_m at 2005-12-07 22:35
学会に発表してみましょう♪
Commented by つくちゃん at 2005-12-08 12:38 x
ブログ、教えていただいたので、遊びに来ました。なんと、お風邪召してたのですね。治ってよかったよかった。
私も、仕事してた頃は絶対休めないので、栄養剤を飲んで着膨れして大汗かいて一晩で治してました。なつかしいです。
Commented by lovely-chandler at 2005-12-08 13:28
いいな~ そのドーム・・・
体の毒素が全て出そう・・・
あ、ばびさま、何ならもう3時間入ってれば、フツウになれたかもですよ。
Commented by baberonia at 2005-12-08 18:42
みなさん・・私は、変体です。きっぱり・・・・
はじめまして・・つくちゃん!いらっしゃい。あっ・・皆さん・・ご紹介しますね。つくちゃんわああ~カメラの好きなああ~いい人ですうう。つくちゃんところも・・皆さん覗いてみてください。

ところで・・病気の治りが早いのは・・・昔からです。自然治癒能力が他の人よりずば抜けていただけではなく・・体の内部で・・毒素を見抜き・・素早く排出する能力に優れているってことは・・・ある意味・・語り草になっております。まあ・・・その話は・・・ゆっくりとね。
Commented by nico25_nico at 2005-12-09 22:13
私がインフルになった時も同じように、棒を鼻に突っ込まれた。
噂ではそれはそれはキッツイことだと聞いていたのだが、
余裕でしたわっ♪
いや、そうでなくて!インフルじゃなくてよかったね~(笑)。
変態・・・おっと、失敬( ´,_ゝ`)プッ 変体おめでとう!(?
Commented by baberonia at 2005-12-10 00:50
インフレかあ・・・インフレ
<< 直ったばかりですが・・ インフルエンザ前編 >>