人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配を・・あなたに・・2



秋の気配を・・あなたに・・2_c0057415_0534636.jpg


  干し柿用の・・柿です。まあ・・業界用語で・・「平種」といいます。
        汗
by baberonia | 2005-10-16 22:52 | Comments(5)
Commented by joy-san at 2005-10-17 00:05
たまきこうじ?なんとかサンタマリア?なんてゆーか・・・
つーか30分過ぎているような・・・笑
Commented by joy-san at 2005-10-17 01:01
おぉう、柿に変体してる・・・いや、変身ね・・
Commented by baberonia at 2005-10-17 01:15
げっ・・
実は、忘れていた・・
写真は・・ね・・昨年のやつだから
今年は、高橋克典でしゅ
あはははははははははははははははは
Commented by lovely-chandler at 2005-10-17 10:12
干し柿っておいしいんですよね・・・
最近、実家の母が作ってくれます・・・
粉ふいてるのが最高・・・
Commented by baberonia at 2005-10-17 20:20
そうそう・・この地域は、「あんぽ柿」・・つまりは干し柿の名産地なんですよね。
<< ところで・・ 秋の気配を・・あなたに・・・1 >>