人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活でし・・・

えっとおおお
もう・・・秋だしぃぃぃぃぃぃ
えっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
やっと・・・復活したしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ペンタゴン?いやいや・・ペンタミウムなんたらの4・・でぇぇぇ
2ギガ・・でぇぇぇぇぇ
500ぐらいのめもりー・・・・でぇぇぇぇぇ
なんかあ・・・Xpでぇぇぇぇぇぇぇぇ
うすっぺらい・・画面でぇぇぇ
なんかああ・・
95やらああ・・
98やらああああ・・
98に・・2000乗っけたとかとかあ
98に・・ME・・乗っけてやってた・・
時よりぃぃぃ
早いしい・・・
でーぶいぶー・・みれるしぃぃぃ・・録画もできるしい
シーディにい・・・印刷?いやいや・・
書き込みが・・スンバらしく早くなったピーcがああ
本日届きました。
前回・・全責任を負った私の部下のエンジニアが
命がけで・・・適当に部品を集めてきて作り上げたpシーはああ
それでも・・・少しお洒落でぇぇ。
帰り際に・・「ご迷惑かけてわるかったっす。四万円でいいっす」
と・・言って・・私の財布から・・すりぬいていきました。
わたしわぁぁ・・・
この仕様で・・安いのか・・高いのか・・
わかりましぇんが・・・
でも・・・「Bフレッツじゃないとなあ・・・」と・・ホクソエミながら
愛車とっても・・旧車スターレットで・・ぶんぶんしながら
去ってゆく・・エンジニアちゃんに・・いつまでも手をふっているのでした。

そんな・・秋の一日でした。
さて・・このpcで・・まずは・・・オタンコナス・・・いやいや・・コンスタンチンでも
借りてきて見よっと。

  こんな・・使い方で・・いいのだろうか・・私の・・パソコン。
by baberonia | 2005-10-15 20:38 | Comments(12)
Commented by sound_and_vision at 2005-10-15 22:06
4万って激安ですね♪
お友達価格で6万
店なら8万円以上ってトコだと思いますよ。
ちなみに表記についてツッコンでおきましょう。
ペンタックスで、500ギガンテスで、愛のメモリーなことは
わかりましたが・・・。自作PC + 新しいディスプレイ(?)と
いうことですよね? それなら浮いたお金を僕にください(笑)
Commented by はるるん at 2005-10-15 22:06 x
復活おめでとうですぅ!

ペンティアムっすよねぇ?たぶん。。。(汗)
Commented by baberonia at 2005-10-15 22:24
ペロリンチョ・・でぇぇ
500ギロリンパ・・でぇぇ
愛を止めないで・・・♪・・
で・・・どうだ!
Commented by baberonia at 2005-10-15 22:27
はるるん・・
ここでは・・・常識は・・通じないんだ。
未知の世界・・変体トロりんバムバム二等辺辺三角形な
感じなんだよ・・・
Commented by joy-san at 2005-10-15 23:15
だから・・・
Commented by baberonia at 2005-10-15 23:19
だから・・・・
だから・・・・・・みんな・・・・変体なんだよ
Commented by are-f at 2005-10-16 00:33
復活、復活、復活祭だぁぁぁぁぁぁ!!!

よかった、ばびさんいないと淋しいのだもの
何だか、わからないけれど
PCはかなりグレードアップしたようですね

いいなぁいいなぁ

私も早く自分のパソがほしいにょーん

有絵
Commented by baberonia at 2005-10-16 01:23
んにゃ
Commented by nico25_nico at 2005-10-16 11:31
おかえりー(?)!!!!
よかったねぇーーーー(笑)!
4万円すり抜けたか・・・でも、PC4万円ならお安いわよっっ!
と、言い聞かせてみるテスト。
Commented by baberonia at 2005-10-16 14:53
言い聞かせることのテストた゜ったのか!
しらなかった。
Commented by mnlabel at 2005-10-16 21:23
でーぶいぶーって!!!!!
かなり面白い!
さすがばべさん。。大好き☆
Commented by baberonia at 2005-10-17 01:21
さあ・・私の胸に飛び込んで!
<< 秋の気配を・・あなたに・・・1 うん >>