人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立宣言

条件と、資料がそろったので
私も・・新しい・・道に進みますわん・・
って・・い~う~かぁぁぁぁ~
別のプログを立ち上げます・・・
お題は・・・・・「美肌への道」

さあさあ・・・女性の皆さん・・お立会い・・・
いったい・・・・私は・・・何をしている「人」なんだぁぁぁぁ

えっつとですね・・別に宣伝でもなし・・・でも・・・おだてるでもなし
きちっと・・なんでもお答えできる・・プログにしました。

まず・・・今・・宣伝やら・・口コミ・・だけで左右されている
人達・・別に趣味の世界だけなら・・いいんだけど
お肌に限っては・・・絶対・・だめよん・・だってさあ
コンビニで売っている物なんて・・・効く訳ないでしょ・・
なぜ・・売れるの?・・それはね・・効果ないから・・・

なんて・・・事・・をお話・・・具体的事例も含めてお話します。

多少質問形式も織り交ぜつつ・・しっかりとした医学知識で(大丈夫・・厚生省認可済み。)
美肌への道を進んでゆきたいと思っていますので・・
出来れば・多くのご参加お願いいたします。

そっちも・・興味ありって方は・・書き込みしてください。後ほど
場所をお教えいたします・・あっ・・ちゃんと自分とこの・・宣伝もしますけど・・あははは

独立宣言_c0057415_622066.jpg



あっ・・ここ・・ぺろぺろ・・むにゅにゅプログも
普通に・・やっていきますわん
by baberonia | 2005-09-05 06:02 | Comments(9)
Commented by Ray30Ray at 2005-09-05 16:45
ってことは、こことは違うばびさんがいるわけですね?
美肌・・・実は30になってドモホルンリンクルの試供品をもらおうかと
考えていたところなんですよ。あはは。ダメ?
Commented by jean-cocteau at 2005-09-05 16:58
おう! すばらし〜!
実は私、基礎化粧品なに使ってるの? 
と聞かれると適当に答えてますが……実は化粧水&乳液の類いは
一切使っていないのです。(薄くオリーブオイルを伸ばすのみ)
ただし、クレンジング&洗顔はしっかりやるんですけどね。
(しっかりメイクするから)
基本的には皮膚科で言われた様にビタミンを多く取るとか
そんな感じなのですが……どうなんでしょ?
Commented by baberonia at 2005-09-06 06:29
びはだ~♪
今・・必死になって初段階の文章書いているから
ちょっと待ってて。
土もホルンですか・・いいと思いますよ。
悪い素材は、入ってないし・・まあ・・あとは
自分の肌にあうかどうか・・でしようね。
あの会社の優れているところは、まず、無料で配布して
合う人を探し出す行為をしている事。
お客さんは・・自分の肌に合っていると思うから・・いいに決まっている
だって・・合わない人は・・買わないもんね。
・・・・・
そうそう・・問題は、洗顔なんですねぇ
まあ・・最近・・泡で顔を洗うって・・
まあ・・医学的には・・私んとこでは
数年前から推奨していたんですよね。
基本的には、お顔はね・・擦っちゃいけないんです。
角質を落とす行為は、よし・・と・・しない。
自然にまかせなくてはいけないんです。
ああ・・ここでは・・・変体ばびちゃんで・・いかなくちゃ
Commented by kakaranran at 2005-09-06 07:41
おぉぉぉ!!美肌とな!!楽しみにしてますよー。

あたしは顔の皮膚がすごく薄いらしく、さらに乾燥肌でカサカサ。
おまけにアトピーだし。いろいろ試した結果、今は化粧水つけてません。
皮膚科でもらってるクリームか、赤ちゃん用のクリームをつけるのみ。
jean-cocteauさんのオリーブオイル!試してみようかしら。。。

そして顔洗うときは洗顔料つかってない。。。だって何で洗っても
カサカサになるんだもの。クレンジングミルク使って、洗い流すだけです。
汚れはたまっちゃってるかも。あ、ここで相談するんじゃなかった(笑)
Commented by beloved365 at 2005-09-06 12:41
楽しみーーーー!
期待してます。
月のものの前にニキビに悩む主婦です。
ってもうニキビとはよばないのよねぇ・・・・
ふ・き・で・も・の、に悩む主婦からでした。
Commented by lovely-chandler at 2005-09-06 15:39
美白の線もお願いします~~
Commented by 8-139 at 2005-09-06 19:41
嗚呼‥

私の

お肌も

折り返し

地点

ざますっ。
Commented by jean-cocteau at 2005-09-07 01:24
ぽそっ……新サイト見てきた。バビさん、綺麗だった♪
緊張して質問書けなかった(←馬鹿
Commented by baberonia at 2005-09-07 06:45
質問して
<< でもね・・・ まらかいぼ湖 >>