人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーーん

ちいさなしあわせ(仮)
復活おめでとうね。
確かに
ぷろぐって・・どうして・・こんなに流行っているんだろうって
思うんです。
やはり・・どんどん・・個人主義が進んで
いつのまにか・・・他人との交わりが少なくなってきた
時代で・・・・ついに、それが当然として
今が動き出した時・・はた・・と・・・人は
きずいたのかも・・しれない・・
あっ・・・・・・・勿論・・反論もあるかもしれないけど
人は・・やはり・・どこかで・・自分を見つけて貰いたいと
思うのかな・・・存在とか・・・。
ぷろぐ・・の中で・・他人と化した自分の日常を
他人であるふりをして表現していったり
でも・・・・やはり・・自分をなんらかの方法で
表現したいのかもって・・・。
私は・・他のぷろぐに行っても
なんか・・とてつもない・・・あほな言葉を
コメントとして残すだけなんですが、
それは、ただ・・ちゃんと・・貴方のぷろぐを
読んだよって意味であり・・・
同感だったり・・感激したり・・反論を持ったり
する・・まあ・・一つの切っ掛けを作ってくれた
から・・・足跡を残すわけでありまして。
だから・・・そんな私なんで・・
ここのぷろぐに・・書込みしてくれた皆さんには
とっても・・・感謝してくれるんです。
まあ・・・だからといって・・・あんまり、意見を書き込みされても
左右されない性格なので・・あははははははははははははははははは
すいません・・
で・・最近・・少し反省しようかと思っていた皆さんのぷろぐへの
書込みも・・これからも、しっかり読んで
変な書込みをしていこうと・・心に誓う私なのでありました。


いつも・・・とりとめのない・・文章になってしまいましたが・・・とほほ・・汗
by baberonia | 2005-08-25 21:14 | Comments(11)
Commented by mnlabel at 2005-08-25 23:58
そうそう♪
「私を見て!」て思ってるのかな。実は笑。
だからばべさんもいつもありがとうです^^
ばべさんの一見とりとめもないコメントは、かなり的を射てるんですよ!
Commented by baberonia at 2005-08-26 06:46
ほうほう
Commented by are-f at 2005-08-27 00:09
モーリィの言うとおり
ばべさんのコメント、実はすごく嬉しかったり
コメントのレス、どう返そうかなーって、考えるのが楽しいのです☆

有絵
Commented by are-f at 2005-08-27 00:15
追記

今更ですが、リンクくださいね☆
Commented by baberonia at 2005-08-27 00:29
はいな
Commented by はるるん at 2005-08-27 22:22 x
左右されなくていいですよっ!

それぞれのネットのスタイルがあるわけですから♪
Commented by Ray30Ray at 2005-08-28 23:42
ばびさん、ありがとうございます。
今頃・・・ちょっと遅くなってしまいましたが・・・とほほ。
ばびさんのコメントは・・・どんな意味があるのか考えるのも楽しいけど
分らない時もあったり、なかったり。あははははは。
Commented by baberonia at 2005-08-29 10:02
つまり・・よく解らないという・・・訳ですな。。。
Commented by Ray30Ray at 2005-08-31 08:52
ちがいますよ・・・あぁ、言葉って難しいわ・・
Commented by sound_and_vision at 2005-08-31 15:41
分らない時もあったりしますね。だって一言だもん(笑)
でも、他の人が沢山語っても分かるというワケではないし、
>ばびさんのコメントは・・・どんな意味があるのか考えるのも楽しい
にいとおしさを感じます。ばびさんはシアワセ者ですw
Commented by baberonia at 2005-08-31 19:43
(-_-;)←しあわせ者
<< 秋の気配・・2 収穫の季節が近い・・ >>