人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなんです。

別に・・またもや・・
さぼっていたわけではありません。
PCが・・どうも・・調子悪い日々が続いていた事と
最近・・仕方なく・・
平日の自分的労働にプラス
土曜日・・日曜日と過酷な・・・農作業をこなしている
中年チックな私は・・とうとう
腱鞘炎ぽい右腕を
・・ひいひい・・いいながら・・動かしている
毎日ゆえ・・・書き込みが少なくなったと・・・
まあ・・・・言い訳ですが・・・
そんな・・今日この頃なんです。
だから・・・暖かい心をして・・見守ってください。
休みなし・・なんです。
障害者の親父は・・最近・・なんでも言うことを聞く
私に小言が・・多くなり・・
まあ・・・それもAB型の・・特技なんでしょうか・・・
これをやれ・・あれを・・・収穫しろと・・
ふうふうふう・・・・
まいりました。
でも・・今まで・・散々・・親不孝をしてきた・・私は・・
そんな負い目もあり・・でも・・その負い目を充分・・熟知している親父は
大人になった・・私を・・酷使するわけです。
まあ・・よしとしましょ。
で・・私の格言・・・
「どうせ・・手伝う仕事なら・・不平不満を言いながらやるより
笑って手伝いしましょう」

うはははははははははははははははははははははははははは。
そんな・・私を仕事場の爺は・・・
これで・・直る!と言って・・いきなり・腱鞘炎の手首に
五円玉をセロテープで貼り付けてきました。
なんの・・・おまじないだああああああああ。
でも・・真顔で・・爺は・・・これでなおるんじゃ・・と・・のたまっております。
根拠は・・ありませんが・・。
太極拳をしている・・部下の女史は・・
ありあまる・・体力をして・・私の手首のつぼを・・
押してきます・・・・・・・・
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
響き渡る悲鳴・・・・
おかまいなしに・・・愛のむちは・・襲い掛かります。

ありがとうね・・・・涙を浮かばせながら・・
て゜も・・少し痛みが薄らいだ手首を擦りながら
感謝する日々です。
ふううううううううううううう・・・・・・・・・・・・
で・・・・
とほほ・・な・・ほんと・・・今日この頃

きっと・・・つぼを押された痛みで・・腱鞘炎が治ったような
錯覚に・・日々・・
陥っている・・私でした。
by baberonia | 2005-07-13 00:23 | Comments(9)
Commented by kakaranran at 2005-07-13 07:50
職場のみなさまに愛されてますね~。
5円玉にツボ。ビミョウなんだけどそれぞれ真剣なトコがかわいいです。
あ。ツボは効いたわけではなくて、他の痛みでごまかされてるんですね?

そですよねー。あたしもイヤな仕事もどうせなら笑いながらにしよう!
あははははははははははははははははははははははははははは!!
いや、笑ってる場合ではなく、出社せねば。
Commented by mnlabel at 2005-07-14 00:15
ひえ~kakaranさん、出社前にばべさんのところにご訪問とはなかなかコアですねー!笑
五円玉にセロハンテープかあ。今度誰かにやってあげようと思います♪
AB型は、結構自分の気のつくところは細かいんですよ!
以上、AB型の意見でした。
Commented by yamahamidori at 2005-07-14 15:42
手首に5円かぁーなんか両思いになるおまじないみたいですね(笑)
こないだAB型の叔父にボソっと言った一言でものすごく怒らせてしまいました。もう仲直りしたけど。AB型の男の人の沸点が分からないよ…
Commented by lovely-chandler at 2005-07-15 18:35
どうせしなきゃいけないなら、笑顔で・・・
素敵です。
わたしも見習おう!!
腱鞘炎、ムリしすぎたら駄目ですよ~
Commented by nico25_nico at 2005-07-16 21:12
ぶばっっ!
おっと、失敬!笑う所じゃないのだろうな(笑!←笑ってる・・・

でもさぁ、そういうのってなんか嬉しーよね?
おかしいんだけど、真剣にそう言われると信じたくなる。
その気持ちだけで、治りそうだな。
でも太極拳は痛そうだ・・・(笑。

笑顔は絶やさないほうがいいんだ!
Commented by はるるん at 2005-07-16 23:34 x
プッ。(* ̄m ̄)

笑っていいのか・・・。

腱鞘炎じゃないところ、お大事に。
Commented by はるるん at 2005-07-16 23:34 x
あっ、しまったぁ・・・。
腱鞘炎のところも、お大事に。
Commented by moon-mixing at 2005-07-19 16:29
十分に中々の更新ペースですよ♪(笑)
Commented by baberonia at 2005-07-29 00:16
私の・・ここって・・・コアだったんだ・・・
うしし
<< 通勤列車の車窓から つまり・・筋肉痛 >>