人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はこんな感じのシステム

大体

今はこんな感じで落ち着いてます

パイオニアMU61+FR-54

積層キャビに積んでます

針は、ADC-1かピッカリング371

強烈な個性のカードリッジでレコードを聴いてください

今はこんな感じのシステム_c0057415_2024285.jpg




こちらは、モノラルレコード専用のELAC10H

針はモノラル専用の針使ってます。

今はこんな感じのシステム_c0057415_20241919.jpg




ステレオパワーアンプ

当店ではプリアンプ使ってません。

それが正解かどうかわかりませんが

今の所問題なし

今はこんな感じのシステム_c0057415_20243893.jpg




そして「タム師匠シングルモノアンプ」

只今、真空管は色々お試し中

これが・・いい音するんです。


今はこんな感じのシステム_c0057415_20245783.jpg





くぅ~このデザイン最高

TORIOのW39レシーバーアンプ

なんたるち~あ~♪

50年前のデザインですからねーー

私とほぼ一緒。

右と左にチューナーついていてAMがステレオに聞こえるのです。



今はこんな感じのシステム_c0057415_20251589.jpg





まっこんな感じです。

ステレオレコードは、アルテックのA7で

モノラルは、ジャンセンSPでどうぞ。


あとは・・・最高のエスプレッソでも・・

今はこんな感じのシステム_c0057415_2026137.jpg


実際

ご来店するお客さんで

オーディオ趣味の方はすくないのですけどねーー
by baberonia | 2014-02-13 20:45 | Comments(4)
Commented by たむ at 2014-02-14 22:29 x
アナログプレーヤーいろいろ楽しんでいるようですね。
積層キャビは結構重いのでは?
これもまた貴重ですね。良い音しそうで”ヨダレ”もんですわ~。
アーム変えたりしたくなっちゃいます(爆
Commented by baberonia at 2014-02-15 12:24
もはや・・アーム・・あるんです。笑
雪すごいですねー
Commented by たむ at 2014-02-16 22:19 x
すごい雪で缶詰です。どっこにも出かけられませんわ~。
アームあるんですか!!!
有効長いくつになるのですか?ロングアームっぽいですけど。
Commented by baberonia at 2014-02-18 23:53
ふふふっ
<< アナログな夜なんだから ビクターとパイオニア >>