人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナコお休みっと。

オーディオネタがないので

まっそうそういつもいじっている訳でもないし

年末にかけてかなり企画物依頼があったりで

なんもしてません。

でも、数ヶ月前からここのプログを復活させてから

訪問者も毎日いらっしっゃたりするので

何かかかなくちゃ

あっ・・ダイナコはシステムから外しています

一般家庭じゃないので

古いアンプを一日何十時間電源入れっぱなしだと

精神的にねぇ

なので、普段は、DAC⇒ストレートにうちのアトム君真空管アンプを

マタマタ常用アンプに格上げ

ちょっとしたニュアンスの違いだけで

こっちの真空管アンプも捨てがたい魅力なんですよねー。

あっ最新のデジアンは今貸し出し中です。

このまま持っていかれちゃう予感・・

いいんだけど。

ダイナコお休みっと。_c0057415_10422784.jpg


写真ちょっと・・ばっちいけど・・

ここに時々ダイナコのプリが加わったりします。




4500円で購入した

中華パット

ダイナコお休みっと。_c0057415_10451532.jpg


WIFI接続で

ばりばりうごくうごく~

なんだこりゃあ

7インチだけどこれで充分

壊れたら買い替えすればいいし。

このパットは11月にパリ滞在時に使用する予定です。

そういえば、ロシアに先週行って来たお客さんが

最果ての土地でもWIFIが飛び交っていて

ネット環境は抜群だそうです。

日本人一人しか居ない地方らしいのですが

ネットで仕事している方も多いみたい

イメージとしては、ど田舎のロシア大陸だから

ネットも繋がらないし

不便なんだろうとおもっていたんだけど

ロシアすげーと思っちゃいました。

割と日本の方が整備されていないかもですね。

今度行くパリも街中では、ネット環境が

整っているみたいですね。

ラインと、ツイートが出来る環境なら

世界何処でも、普段の友達と普通に

情報のやり取りが出来る時代

凄いなあ・・本当に。




時差あるけどね。


ダイナコお休みっと。_c0057415_10533986.jpg


柿の季節
by baberonia | 2013-10-18 10:55 | Comments(0)
<< 寒いのですよ。なのでレコードか... ほぼ33回転。 >>