人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎと納豆と私・・

うさぎと納豆と私・・_c0057415_05938.jpg


最近作った「うさぎちゃん」と・・私と・・最近はまっている納豆の図

カーテンが・・少し・・生活感が・・・ありますが・・許してください。
写真だと、少し・・宍戸錠・・入ってますが・・
結構・・違います。
by baberonia | 2005-05-09 00:07 | Comments(13)
Commented at 2005-05-09 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baberonia at 2005-05-09 00:19
かきこめって・・もう・・寝ているでしょおおおお
うはははははははははははははは

でも・・・かぎこめかよ
Commented by topjoy at 2005-05-09 00:22
うぅ・・・
Commented by baberonia at 2005-05-09 00:23
うう
Commented by topjoy at 2005-05-09 00:25
・・・また、火曜日に・・・あそんでください・・・
Commented by + mixing + at 2005-05-09 00:26 x
おぉ~baberoniaさんだぁ~!
さては調子にノッているなぁ~♪
若い目は、早めに摘んでおくか(笑)
鏡の横にあるのは、なんでしょう? 納豆?なワケあいか・・。
Commented by +mixing + at 2005-05-09 00:27 x
芽 ・・ (ぼそっ) → 真似してみました。
Commented by baberonia at 2005-05-09 00:27
納豆だああああああああああああああああ
Commented by CIELO-Behappy at 2005-05-09 13:11
時任三郎・・  (-。-)
駄目ですか・・・?
Commented by mnlabel at 2005-05-09 16:35
えっ!ばべさんて♂だったんですか???
てっきり女かと…すみません。
でも、作品素敵です。
私も実は大学受験時彫刻科に入ろうとしてました照。
ちなみに納豆、大好きです。
Commented by baberonia at 2005-05-09 20:03
時任三郎・・
よっ・・いいぞう・・・
もっと・・ほめてまくれ
もっと・・登らせてくれっ・・ふふふふふふふふふふふふふ
で・・
私は、
おとこでーーーす
Commented by negitaro93 at 2005-05-09 23:22
フシギなシャシンですネ
Commented by baberonia at 2005-05-10 01:39
うひひ
<< ホームより 精一杯の写真処理一発! >>