人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめに行こう!・・私だけ?

少し・・世界の窓・・田舎編を続けてみようかと思ってます。でも・・いつ・・違う方向にいくかわかりません。
何と言っても・・話題のB型ですからね。  私は・・・
これまで・・やろうとして・何度も挫折してしまっているので・・あはは。
   
今日から・・がんばりますわん。
B型って・・よく話題に上りますが・・なぜですかね。
たしかに・・飽きっぽい・・
でも・・ちゃんと・・掃除とか始めると・・隅々まで
ピカピカに・・するし。あっ・・でも・・その時だけか・・。
やはり・・飽きっぽい・・

とほほ

仕事も・・飽きっぽい・・これは・・いかん

まじめに人生を生きよう
by baberonia | 2005-04-12 06:52 | Comments(5)
Commented by topjoy at 2005-04-12 09:12
いいんじゃないですか~、今のままで・・・と変わろうとするB型を引き止める私もB型。世間ではわりと肩身の狭いB型ですが、ブログくらいは好きにやっちゃいましょ。( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by はるるん at 2005-04-12 12:01 x
はい。
非常に飽きっぽいです。

三日坊主もお得意ですもの!!
         ↑得意っていうのかしらん?

ところで
シーサーブログの方、最近ログインできなかったり、
記事をUPするのに時間がかかったりして
困っています。(´Д⊂
Commented at 2005-04-12 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamahamidori at 2005-04-12 16:00
私は何気にコンパで血液型聞かれたらB型!って答えるのが大好きです。B型はそれだけでも話のネタになるもんです。バンザイ!です(?)
Commented by baberonia at 2005-04-12 19:24
ねた・・・ですね・・・全身・・・ねた!
<< いろいろな友達 世界の窓シリーズ >>