人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は・・まだ

実は・・私のプログは・・
私を知っている人は・・・
知らない・・・。
唯一・・知っているのは
会社を退職した
とみちゃん・・・だけだ
年寄りだけど
かっこいい・・・
若い女の子に
とっても・・・人気だ
年とっていても・・・PCの達人だ
だから・・・年は・・関係ないなって・・思ったのも・・初めてだった。
きっと・・・たまに・・このプログも・・たまには・・覗いてくれているだろう。
でも・・・だめだよ・・他に・・・教えちゃ・・・とみちゃん!
by baberonia | 2005-04-01 21:16 | Comments(6)
Commented by hachuchu at 2005-04-01 23:14
ははは!
私も1人だけばれてしまいました。
会社の関係の方です。

私の正確がばれてしまうぅ・・・。
やっ、、、やばすぎるぅ・・・。
Commented by baberonia at 2005-04-02 01:16
あはははははははははははははははは
Commented by baberonia at 2005-04-02 06:14
性格だべえ・・・あははは
Commented by はちゅ at 2005-04-02 06:38 x
えぇ???

やはり・・・

そう・・・ですよねぇ・・・。しょんぼり。。

ひな祭りにいるのは・・・ぼんぼり・・・。


・・・やはり、性格ですね。
Commented by nico25_nico at 2005-04-02 09:45
こんにちは!お邪魔します~!
コメントありがとうございましたっ。
私も遊びにやってきてしまいました・・・フフフ。

私のブログは、リアル友達は誰一人知りません。教えてません。
ばれたら切腹です(笑)。
恥ずかしいったらありゃしない・・・(笑)。
Commented by はるるん at 2005-04-03 05:55 x
baberoniaさん
おはようございます♪

なまこの記事、書きました!
よろしければ、名前のところのURLをご覧ください。

はるるん=はちゅです!!
<< 土曜日は・・ 通勤列車の車窓から >>