人気ブログランキング |

田舎で物・・想う・・利用方法の案募集!

c0057415_18304125.jpg
こんな所で・・私は、今日考えてました。別に・・深くはないのですが・・両親の死に直面している
私としては・・この田舎の土地をどうしたらいいか・・迷っています。マジなんですよ。本当に
だって・・・広大な土地と山々を今後・・どうして手入れしていいものか?母屋と、蔵と、納屋も
ねえ・・。まじですよ。誰か・・いい案あったら教えてください。




c0057415_18314616.jpg
やっと・・桜の花も・・まあ・・少しだけですが・・咲き始めました。ものすごい田舎です。
蔵があるんですが・・裏に小さな小川があって「沢蟹」がいたりします。勿論・・湧き水が
今でも・・こんこんと・・湧き出てます。町の水道もあるんですが、飲み水と、お風呂の水
は・・湧き水を使ってます。すんごく・・贅沢なんですよね。結構・・そう思います。
検査の結果、硬水で「エビアン」の水質に近い事がわかりました。たしかに・・味は
そっくりです。でですね・・お風呂のお湯にすると・・ぴりぴりしないで、とても温まるのです。


c0057415_18325016.jpg
すごいでしょ。。解りますか?土壁の納屋です。まあ・・今じゃめったに見られませんが、
昔は、牛を飼ってたんです。「花子」といいました。なついていたんですよ。はなこ~と呼ぶと
近寄ってきたし。もう・・・35年以上まえですが・・あはは。牛の花子が・・亡くなってから
ここには、ヤギの「花子」がやってきました。ヤギの花子も・・名前呼んだら近寄ってきました。
ヤギ亡き後・・鶏を飼いましたが・・さすがに・・名前まで覚えてくれませんでした
あたりまえですか・・・とほほ
by baberonia | 2005-03-27 21:44
<< うーーーーん。美味い水と・・空気かあ いやまあ・・・ >>