人気ブログランキング |

私に・・漬ける薬はない・・

いやあ・・失敗の連続の私です。完全に酔っ払っても・・明日の自分の弁当に「ハンバーグ」を焼いて・・おかず満載で・・「かわいい」と・・一人で・・微笑む・・私は・・馬鹿なのかもしれません。しかも・・・次の日・・どうやって・・自宅に帰ったんだろうと・・・思い悩んだ末・・・台所にあった弁当を見つけ・・おお・・誰が・・作ったんだって・・思う私は・・どうにかしてます。

社食で・・そんな弁当を持ち込み・・・スープ90円を頼んだら・・おばちゃんが・・「ほらっ・・スープに焼き豚2枚おまけにいれちゃる」と・・・言われ・・・「しあわせ」をかみ締める・・私は、結構・・庶民的で・・「いい奴」・・と・・・実感している・・私は・・・やはり・・・幸せな・・アホのように・・思う今日この頃・・皆さん・・イカガ・・・お過ごしでしょうか?私は、別に富豪ではありません。

と・・いう訳で・・日々・・面白いものに着目しながら・・語り始めると・・始まりの趣旨とは・・てんで・・変わってしまう・・この・・・コラムです。

公共の・・つまり・・ちゃんとしたFM局のラジオ番組の最後は・・・「ジャズ」の特番でした。その番組自体は、一年以上続いていたんですが、「まんねり」が続いていたので・・私は、ここは・・一発と・・思い・・「女子高生」を番組に投入したんです。私自身は「全国ルーズソックス友の会会長」という・・任を彼女達から承り・・つまり・・いまどき女子高生は、ルーズも履くが・・ジャズも聞くと・・まあ・・そんな感じで・・番組は、大盛況だったのですが・・やはり・・世論の批判も・・同時に高まり・・まあ・・頭の固い連中ですわな・・・で・・・局長に呼ばれて・・あえなく撃沈したわけて゛す。あははっ。私のような・・人間は「あんぐら」だと・・言われてしまったんですよね。世間に対しての反逆児だったらしいです。でも・・・そんなにお高くしていたわけでもなく。とほほでした。だから・・自分で始めたんですよね。FMらじお局。スポンサーなんて付けると面倒なんで・・自費をはたいてやっとります。で・・・
ですね・・・最近・・・ニッポン放送の株の・・なんたら・・こうたら・・で世論はもめてますが・・そんな事はどうでもいいとして・・・あの・・・なんとかドアの社長は・・・ちがうような・・気がしてならないんです。勿論・・いろんな意味で・・・マスコミって難しいのですが・・ちょっと前の会見でその社長がいってましたよね・・「将来は、internetが支配するっ」ってさ・・ああっ・・この人・・ラジオを聞いて育っていないって・・感じました。いいんですよ・・時流ですから・・でも・・違うんて゜す。私もこーして・・・Internetを利用して発言しています。でもね・・楽しみたいって思うのは一緒なんですよ。。これは・・深夜放送聞いてて・・馬鹿な話聞いて笑っていた時代と一緒な訳で・・別にアダルトサイトとは・・ちがうんです。難しいのですが・・まあ・・昔のイレブン・PMを・・親に隠れて見ていた時の・・おどおど・・しながら・・でも・・・ちょっとエッチだけど・・・大人の世界をみたいって欲望っていうか・・・。なんて表現していいか・・わかりませんが・・結局・・・なんとかドアの社長も時流というハザマの中で・・・自分の会社の「歯車」にしたいんじゃないかなって・・おもっちゃうわけです。つんぬけた・・・あほらしい事は・・・実の所・・目指しているんじゃなくて・・しごく・・簡単な表現でいえば・・・歯車・・なんですよ・・成長の為の。らじお世代から言わせていただければ・・それは・・違うと・・なんとなくでは・・ありますが・・そう思うのです。ちゃんとラジオを知り尽くし・・ちゃんとラジオという・・あんぐらで・・アナログな部分も理解してもらいたいって・・思います。
アナログな世界も・・デジタルな世界も・・ちゃんと双璧であって・・共存していくのが・・・大切なことだと思いますわ。双方が・・=でもない・・リスナーは・・聞くだけで・・意見は、ファックスか・・はがきでねって・・まあ・・そんな状態です。リアルで・・行こうなんて・・おもってないんです。
ちょいと・・・犬の遠ぼえ・・状態な・・私でした。ご意見お待ちしています。


c0057415_23584077.jpg
オリンパスペン・・私の愛器です。
by baberonia | 2005-03-17 23:23
<< まうきー登場! CD購入方法 >>