人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その昔・・

その昔・・_c0057415_029842.gif



あっ・・この画像にあまり意味ないのですが・・若い頃は、少しはモテテいたんですよ・・。これでも・・あはははは。でね・・初めて「スチュワーデス」という異次元の生き物と「ドライブ」に富士五湖にいったんです。よせばいいのに・・・・ついつい・・ボートにのってしまった!。
で・・・ですね・・・
わたくし・・これでも・・ボートの国体選手だったのでございました・・そう・・・
つまり・・・
ボートをこぎ始めたとたん・・スイッチが入ってしまったんです。
そこには・・いつもの・・沈着冷静で・・この後の・・いろいろな・・・計画を淡々と
こなすはずだった・・・私は・・・・・我を忘れてしまい・・・
つまりは・・・命がけで・・オールを漕いだわけです。
そこには・・オリンピック選手ばりの・・・躍動感が・・・だから・・つまり・・
察してください・・
で・・・ですね・・
湖を一周して・・岸にたどり着いたとき・・・
はた!と・・・気がついたんです。

 水で・・・びっしょりに・・・なった彼女の姿を・・・・・。ガがーーーーーーーん!!!!
勿論・・陸地にあがるなり・・タクシーに乗ってかえってしまった異次元生物を「ぼーぜん」と
手を振りながら・・見送っている私を容易に・・想像できるでしょう。
そうなんです・・・オールを命がけで漕いだおかげで・・彼女は水しぶきを浴びて・・びっしょりになっていたんです・・・。

          とほほ

帰りがけ・・ボート係りのおっちゃんに「彼女の悲鳴が・・ここまで聞こえていたよ」
そんな・・声を掛けられ・・私は・・・これからの・・楽しい計画を
富士五湖に・・・流してきたとさ・・・
もう・・・ボートは・・・漕がない!
そう・・誓った・・晩秋でした。
by baberonia | 2005-03-15 00:44 | Comments(4)
Commented by topjoy at 2005-03-15 22:57
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ・・・こ、こんばんは。
ごめんなさい、笑ってしまいました、想像して。
スイッチが入っちゃったんですねぇ、分りますよ。白鳥ボートなら足こぎなので大丈夫なのでは???
あ、私のブログ、河口湖の画像UPしちゃいました・・・気をつけて。
Commented by ばびろにあ at 2005-03-15 23:42 x
だからね・・とほほな・・国体選手だったんです。わかりますかあ・・
スイッチ入るんですよぉぉ。勿論・・パチッ!なんて音は・・きこえませんが・・
Commented by lovely-chandler at 2005-03-16 10:03
す、すいません。
爆笑してしまいました ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
思わず、「ネタ」かと・・・・
スッチー愕然ですね。
多分、彼女の中でも、「忘れられないデートTOP3」には確実に入っているでしょう(笑)  
違う意味で・・・・
Commented by topjoy at 2005-03-16 20:00
ばびろにあさん・・・コメントはログインしてからしないと
もれなく変態と間違えられますよ・・・。
少なくともうちのブログでは間違えられてます。(;´д`)とほほ
<< 納豆ご飯を食べ終わったあと・・ 休日の雪・・ >>