<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暖かい

店の廻り

c0057415_1233872.jpg




c0057415_12333989.jpg






c0057415_1234488.jpg










新人さんいらっしゃい





c0057415_12343436.jpg

昭和の薫り



ツアイス1.8/50

なんとなく撮っているだけなんですけどね。
[PR]
by baberonia | 2013-04-30 12:39

バーなのですが

お店にまた

新たな仲間を向かいいれました。

JBL SA660

とても古いアンプです。


c0057415_1139348.jpg


しかし・・こんなに機材集めて・・

スピーカーはA7一台なのに・・

なので

このJBLとマランツ

そして最新デジタルアンプの音を

ちゃんと聞き比べできるように

セットアップしましたよ。

配線に泣きましたけど。

それぞれの個性を聞き比べしてみてください。

JBLは独自の世界観がありますね・・

ふわあっとして・・高音シャッキリ

マランツは・・グイグイ押し込んでくる力強さ

デジアンは、全ての音をクリアーに忠実に・・

といってもA7ですので限界はあります。

店は色んな場所に椅子があります。

ベストなポジションはありません。

そこが家庭でのオーディオと違う点でしょうか。

あくまでも雰囲気を大切にしつつ

音楽を聴きながら

楽しい時間を過ごす

そんな場所です。
[PR]
by baberonia | 2013-04-15 11:46

51歳になりましたよ

c0057415_2144513.jpg


こんな値段でいいのかな~程度で店にきたマランツのアンプ

ためしに使ってます。

普通にいい音。

中域ばんばん

好きな感じ

でもね

c0057415_21461176.jpg

1万7千円のデジアン

これ凄いね・・はっきりくっきり

良い音。

新しい技術も凄いなあ










c0057415_21483339.jpg

御客さんが100台以上持ち込んでくれた

ミニカー・・

これから店に展示

割と大変なんだけど

飾りつけ好き








c0057415_21503661.jpg



こんな先生・・いたら

いたらな~
[PR]
by baberonia | 2013-04-06 21:52