<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぼやけた毎日

なんというか

何事もなく日々

ぼんやり生きています。

そうつまり

日々が淡々と過ぎすぎて

本当に

世捨て人のような私ですっ。

朝から深夜まで音楽を聴きながら

過ごしているのです。

おそらく

こんなに毎日音楽ばかり聴いている人って

いないと思います。

おかけで・・何度も記事に出ている

真空管CDプレーヤーから

最新のSACDの聴けるCDプレーヤーに

浮気してみたくなりました。


なんとなくネットオークションなどを見ていたら

おやっ・・これいいなあ

見つけちゃいました。

なんとなくです。

割と新しい「よさげ」なCDプレーヤー。

ネット検索してみても誰も悪口を叩いていないし

ちょっとオークション参加してみようっと。

軽く入札・・あれれ

落札しちゃった。

不思議なんですよね。こんな事もあります。


c0057415_2216590.jpg


出展者は東京の音楽制作スタジオでした。

民生用のプレーヤーを買ってみたけど

ほとんど使わず出展したとの事。

来るべきして来ました。

スーパーオーディオ対応です。

まずは聴いてみよう。

あれれ・・

なんと良い音。

この辺の機種は新しいものにかなわないのか

実感の夜でした。
[PR]
by baberonia | 2013-01-29 22:19

ちょっと発表

さて、お店のオーディオについてですが

先の記事でもお話しましたが

パワーアンプをデジタルアンプに換えたのを期に

コントロールアンプのマッキンC-8から

この方にその任務を受け渡しました

c0057415_21442254.jpg


ALLEN&HEATH xone42

世界中の有名DJも使用している「泣く子もだまるミキサー」

これについては、色々意見もあるでしょうが

単純に店としてハードな使い道をする以上

やはりプロご用達が必要なのと、ライブ時に威力を発するからです。

これで、真空管を使う機材は・・

c0057415_21505377.jpg


この真空管CDプレーヤーのみになりました。

後・・大切な事を


当店は6年間「バー」として営業してきましたが

2月より・・冠を「cafe」に変更します。

日中の営業により、その時間帯の常連さんが増えた事と

珈琲の種類を増やす意向が強くなったためです。

無論、今迄通り、お酒もちゃんと出しますからご安心を。

http://inakajazz.wix.com/whetstone

こちらは、ちょっと洒落てつくってみた

店のHPです。

どうぞ、宜しく
[PR]
by baberonia | 2013-01-17 21:58

年はあけて・・

夜は暇ですよ

c0057415_22194087.jpg


なので写真なんて撮ってます

c0057415_2220780.jpg


綺麗な・・

c0057415_2221116.jpg


こんなんもいいね





最近御客さん(20代前半)購入の車

c0057415_22215812.jpg


知っている人いるかなあ・・
[PR]
by baberonia | 2013-01-13 22:26

あけちゃいました


あけましておめでとうございます。

山の中なので

こんな感じでした。

c0057415_181446.jpg





c0057415_182874.jpg



朝から

つめのお手入れ


c0057415_1825488.jpg



今年も宜しくです
[PR]
by baberonia | 2013-01-01 18:04