<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんな夜はね・・・

寒いとおもったら・・


ここは・・毎週買い付けに行く山形市の山並み

c0057415_19165476.jpg





こんな夜は・・c22の内部を点検・・異常なし

c0057415_1917693.jpg


パワーアンプをスベトラーナ6550Cのシングルアンプに変更

お~中々・・

c0057415_1923184.jpg

ベース・・ブンブンがタイスキです。
[PR]
by baberonia | 2011-11-23 19:23

読んでいる人すくないから毒はきま~す

ツイッターはじめたんですけど・・・

検索で「放射能」とか見てみると描き込み沢山・・・

ツイートしているんだけれど・・・

あれさあ・・・自分の土地は安全だから

汚染を持ち込まないでとか・・・言ってる訳ですよ。


だから・・・

今、日本で汚染されてないところなんてないからね~

そこは大前提で・・しっかり頭に描き込みしてくださいよ~

心配なら、ちゃんと測定器買って自分で管理すればいいのに

もちこまれる~とか・・子供を守る!

とか・・・あ~もう母体からして多少なりとも汚染されているんだから

病気になっても・・福島原発が全て原因なんて

おもわないほうがいいよ。

にほんは、戦後から隣国の影響たっぷりうけているんだから

昭和初期には・・死の雨・・そう・・黒い雨なんて

降っていたわけですよ。

大規模な核爆発実験ばんばんやってたわけですから・・

その後・・チェルノブイリだからね~

まさかあ・・なんて思っていても

少なくても、子供を守ろう・・なんて言っている

母親の母親なんかは、しっかり放射能あびているはず。


自分は、大丈夫・・・私の地区は大丈夫

そんなの迷信だし・・・数字も改ざんされている訳だし。

ネット友達と組んで、全国各地の数値見ているし

前回の記事のように・・・私自身ロシア製の測定器二台もって

数千キロ・・計りつつ車で走った結果がねぇ

まずは、大都市、これは戦前からのものも含め

結構、放射能でている。

それと、湾岸・・日本海側・・・

計ってきたんだから・・うそつかないよ。

でも・・・

まあ・・・自分達のことは・・潔白にしておきたいやつばっかで・・


原爆投下された広島や長崎はどうよ・・・

除染していたのかなあ・・当時。

していないと思うよ。

原発銀座はどうよ・・・

まじに・・放射能もれてなかったのかなあ・・・

今・・あちここちで問題になっているよね。

嘘で固めた集会・・・・電力会社を信じるなんて

今の時代・・無理だって。

それを無理に道理をおしとおそうとする

偉い人たち。



どうすればいいか・・・

私にだってわかんないや。

だって、私だって被爆しているもん。

東北の人たちもね・・・

みんな・・本当のこと書かないし。





あ~困った時代だ・・。

で・・・

現在・・福島の私の店内は、0.20マイクロシーベルト

福島から遠く離れた・・・南の大都市よりも低いよ。


毒はきました~。




でもさ・・そんな時代でも

私達は、走っていかなくちゃいけないんだよね。

走るよ~

私は・・・・
[PR]
by baberonia | 2011-11-01 22:21