<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネスカフェ

いやあ

色々・・ありすぎて

面倒だから
考えないようにしました。

だってさ

考えても無駄だし・・

落ち込むし・・・

すんごい体験だったから・・・

なくなった方々への祈りと

現場でなんとか寒さをしのいでいる

皆さんの幸せをねがうしか

やれることないし・・・

自分の置かれた立場も・・まあ・・辛いけど

殺されるわけでもないし

寒いとか・・

腹減ったとか・・そんなのは

些細な愚痴にすぎないんだよね。

だから

考えててもはじまらないって・・

店は・・ちゃんとあるんだから

こんなときも・・

客がこなくても

店を開けて・・・ほかに出来ること無いから

誰も来ない夜を

珈琲片手に

カウンターで

ひじついて

ジャズでも

聞くわけですわ。


c0057415_2245669.jpg



アナログレコード

ジャズピアノは・・いいなあ


珈琲は・・・・実はね・・

ネスカフェ

なんだよね。

今は・・これで我慢

自分用に豆挽く在庫がないからね。


でも


これでも幸せ


しばらくは

暇な店なんだろうねぇ

どこまで持つかなあ

この店


くっくっく・・・


耐久力  尽きたら


農家でもやるかな・・・




無理だわ・・

根性なしの・・私です。



まっ

そんな事考えられる・・今の立場に感謝


助けてくれてありがとうさん

神様に


実に・・そう思う寒い夜でした。
[PR]
by baberonia | 2011-03-16 22:52

いきているよ

いきているよ

大丈夫

で・・

テレビの情報

信じちゃだめかも・・


もっと悲惨だよ

まあ・・放送倫理にひっかかるからだけど

波にさらわれた後

流れてきた樹木や車にこなごなにされて

打ちあがるんだからね・・


想像したくないでしょ

でもね・・

これはもう・・戦争なのよ。


自分も思ったよ


こうして平和ボケした・・自分を悔いました

もうすぐ・・来るよ・・・大都市にも・・


東京とか・・・のほほんとして

いられるのは・・今のうちだけだからね。まじ・・

家族がわかればなれになって

いろんな傷をおって・・・・

しんでいくんだよ・・・

みんな

ここではそんなことないって


おもっているんでしょ


今回の地震・・東京でおこったら


どうなると思う・・・


おしゃれ・・なんてしている暇ないのよ


それこそ・・われ先ににげまどう

ただの・・むしけらに・成り下がって

しまうんだよ。


まちがいなく・・・くるよ・・


もう傍観者やめて


事実に向き合って

ちゃんと準備はじめようよ。



現実に

その場にいた私がいうんだから

間違いないって。

情報なんて操作されちゃうし。





三陸海岸に


3000人ちかい・・死人が

ずたぼろになって・・

うちあげられた光景が


まもなく東京湾にも

全国各地にも


あるかもだよ。


日本は・・島国なんだから

断層の食い込みでかならず

大きな地震がくるって・・


そうして・・リセットされるんだから・・




だから・・もうちょっと


危機感

もったほうがいいよ。


今回は

そんな・・・こと


事実・・その場にそうぐうして

思いました。
[PR]
by baberonia | 2011-03-14 22:41