<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

部分的に・・・

c0057415_14575822.jpg


すごいなあ・・・







あっ・・意味はありません。


でさあ・・もう2010年も終わりですよ。

特に更新も亀なプログになったし・・読者もいない

場所になりさがってしまったけど

五年以上やっているんだよねぇぇぇ

コラムばびろにあって・・

初期の頃って文章読み直してみると

チカラ入っていて・・すごいなあなんて

あははっ。

今は・・あかんなあ・・・

ここって書きたいこと書こうとおもっているんだけど

最近書きたい事もなくなってしまったか。

いやいや・・不平不満はあるけど、以前みたいに

ネットで発言すると面倒な事もおおいからね。

おおざっぱに・・さらっとね。汗


今の仕事の関係上・・年末も年始もないんだけどさ。

休みなしだし。

やっているよ・・日々営業中。

プログのサイトも・・アメーバって・・ネットで友達になると

遠くても来店してくれるんだよね。すげー燃焼率だよ

若いからかな。

貪欲なんだよ・・きっと。

エキサイトは・・日々・・淡々とした人が多いのかな。

あはははははっ。

そろそろ

今年を締めくくらないとね。

みんなは・・

どうだった・・・
今年は・・・
[PR]
by baberonia | 2010-12-28 15:09