<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

決意は・・散るか

ついついなんですよね。

もう2010年も2月に突入ですから。

あれ・・コラムばびろにあって・・月一更新だっけ。

c0057415_7421725.jpg


はやいですねぇ。

もう二月ですよ。

ぼんやりしていたら・・・一ヶ月過ぎてしまいました。

そんなものでしょうかねぇ。

日々のつれづれを

書いてみようとおもっていても・・

この一ヶ月は、特別驚くようなことも

無かったわけでございますのよ。

しいて言うならば・・・・・テレビアニメの最終回と、

新番組の放送の始まりとか。

テレビドラマは・・最近・・さっぱりですねぇ。

特に・・演技の下手な・・流行の俳優さんとかが

出てくる奴は・・どうも。

それでアニメかよっていわれそうですが、

アニメだったら、構成/演出で、ある意味人物像を

作ることできるし。まあ・・そこもセンスなんですれど。

あっ・・後は・・金か。

早朝から・・考えるほどの話題でも

なかった・・そういえば・・今日は「燃えるゴミの日」だったりする。


病気後・・ほぼ禁酒(仕事からワインのティスティングでちょろっと)

状態の私は・・少し太ってしまった。

入院していた当時は・・そりゃあ・・ね。

食事もとれてなくて、栄養剤なんか

投与されていたから・・60キロぐらいに落ち込んで

いたけど・・今・・あ~一日三食しっかり食べているし

ついに・・らくらく70キロ台に突入している。

まっ身長は、175なので、この程度の重さが

適当なのだろうけど。

全ての脂肪が・・なぜか・・おなかに集中してしまって・・

うむ・・運動せにゃ。

身内には・・はっきり・・宣言されたり・・・


「まもなく・・50なのよ・・ちゃんと運動しなさい」

はいはい・・ですね。

痛感。

努力もしないて・・負けを認めたくないぞ。

明日から・・歩こう・・明日から・・あるくんだ・・


あれっ・・ことししょっぱなの決意も・・


これだったような。


・・・・
[PR]
by baberonia | 2010-02-01 08:10