<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年ですよ・・はい

c0057415_12395458.jpg



あっ・・・これ・・ウインナーたこさん痛め・・炒め


2010年

明けました。
はいっ・・

あけましたね。

ことしは、どんな年になるでしょう。

私は、てっきり・・いや

しっかり・・自分の店のみで

日々の生活をやりくりする

日常にしてしまったので

がけっぷちスレスレ生活です。

あははははははははははははっ!




しか~し・・
ストレスフリーです。


金が無くなるのがストレスになるかって

いうと・・私の場合・・ならないんだにゃ
だってさ・・野菜くってれば・・いいし・・。

日々の生活は・・まあ・・贅沢している訳でも

ないし・・唯一・・自動車持っている事だけかなあ

まあ・・田舎だからね。移動手段ないと大変なので・・

これは・・必要最小限です。

あっ・・嗜好品・・あったあった・・パイプだ

これ以外は・・なんもいらん。

一日お小遣いなしでも・・大丈夫。

店からでなけりゃね。

c0057415_1243162.jpg

元日に・・お客くるわけないか・・雪だし。

正月で・・予約も入っていたのに

雪で・・客足さっぱりでしたわ。

そんな状況の中・・来店者に感謝です。

じつはね

じつはさ・・

ここ以外に「田舎のジャズバー」って

プログやっていたのは周知だとおもうんだけどさ。

えっと・・いらん人まで見ているのが・・嫌になってね。

あはは。

でも・・あんだけ資料ぶっこんでつくっていたから

とりあえず「放置」しているわけなんでさ。

ゆるしてくださいませ。

もう・・コラムばびろにあ・・も5年過ぎているから

多少歴史もあるし・・以前記事にも書き込みしていたけど

ジャズバー運営上の「うつくしい部分」は

アメーバのプログで・・しっとり・・あでやかに

記事にしていこうと思っているんよ。

で・・こっちは・・比較的

適当に・・へらへら・・日常の事とか

ジャズバーやってての考えとかを

適当に・・やっつけていこうとおもっているんだわ。

まっ・・無礼講ってやつですな。

許してくださいな。


さて・・2010年始まりましたなあ。

どうしたらいいか・・

いやいや・・何やろっかって・・

考えてはいるんだけど・・

考える時間がありすぎるのと・・

さっき言ったとおり「ストレスフリー」な現状から


結構・・人って「あほ」になるんだよね。

思いつかないんよ。

とりあえず・・

試行錯誤して出来た「プリン」を

ネットで・・ちまちま・・販売するのと・・

当店で・・「ピザ」作っているんだけど

事の他・・好評だからさ・・

もちっと・・ピザを極めたいと思ったりして。

生のパスタについては、ある程度自己流だけど

美味しいもの・・作れるようになったからね。

あっ・・春には、ちょっと増築して・・・「蕎麦屋」もはじめるんだわ。

田舎の蕎麦屋へ・・ようこそ・・だわな。

いやいや・・

やる事は・・あるなあ・・やっぱし。

まあ・・そんなこんなの私ですわ。

皆さんは・・いかがでしょうか・・・


って・・いっても・・数人しか・・

読んでくれる人・・いないけどね


あっはっは!
[PR]
by baberonia | 2010-01-02 13:02