<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アニメ・・・


じつは・・ここは、裏プログと化していますので

横暴無尽に行こうとおもってます。。。

ああ・・最初は・・そう・・

5年前にはじめた「コラムばびろにあ」は

叙情あふれる文章で、とある出版社からも

出版のお誘いがあったほどの・・あはははっ・・

経緯もあったので・・ここで・・脱線するのは

いかなるものかとも考えたのですが・・

なんか・・はじめたころって・・老人介護についてだとか

わりと心温かく・・温和に書き込みしていたのだけどさ

5年の時が経過したら・・いや・・ほらっ

自分自身年取った割りに・・変態方向に

むかっていると・・いいましょうか。

世間なんてどうでもいいかって

ねえ・・・

あはははっ。

出版業界なんて・・お調子者おおいし・・

どうせ・・文章なんて書き換えられて

売りやすくされるのわかっているし・・

あっ・・・そうそう・・実際・・広告の中枢・・

つまり・・あの企業の下請けをやっていたりしたから


ふふっ・・裏事情なんて・・しれたことなのよねん。

あっ・・まあ・・いいか。これは・・・。

あえて・・敵にしてどうする・・私。

で・・


やはり・・続けてアニメの主題歌ですきなのを

っていうか・・奥井雅美さん・・好きですねん。

ちょいと・・プヨプヨですが・・パンチあって

こびていなくてさ。



こっちは、そのアニメ「無敵看板娘」のOP



奥井雅美の最近のも・・

アニメ「おんたま!」のOP・・ミラクルアッパー

こんなのを店のスピーカー・・500ワットで

がんがんに聞いてます。



ああっ・・アニメ方向かあ・・まあ・・

実際のところ・・アニメは・・ここ4年ぐらいの

浅知恵なんですよ。

それまでは・・じつに・・古いのしか

知らなかったし・・知識なんてありゃせん。

お世話になっている「アニメふぁん」の方々に

教えてもらったりして・・少しづつ

自分の好きなのをフルイにかけている状態。


でも・・じつは・・・「プリキュア」シリーズは

全て見てました。・・・無論・・

そうっと・・静かに・・ですわ。

あははははっ。

急にこんにな話ししてもわからん人多いでしょうが



フレッシュプリキュアのチビキャラバージョンなんて

普通にみていますから・・汗

店に入ってきたお客様も・・最近は

おどろきもせず・・

まあ・・聞き流しつつ・・

酒を注文する・・

そんな風になってしまいましたわ。

ええことですわ。

そんな年度末・・

あのさあ・・・どうよ・・今年もあと数日なんだけど

私の場合・・なんもやってなくて

ただ・・暇をもてあまして・・日々・・ダラダラ過ごして

きただけのような。

自分勝手にさ。もう48になるのに。

不幸中の幸いに・・「食い物」に困らなかったので

生きているけどさ。

不況で仕事ないなんてこの・・ご時世。

あのさあ・・とにかく食べなくちゃ・・住まなくちゃ

いけないわけで。

怒られるかもだけど・・・

なんとか・・なあっと思ったら

南を目指せば・・ええねん。

沖縄とか・・とりあえず・・寒さをしのげるし

私の友人も・・何人か・・沖縄に行ってしまって

農家の手伝いとかして・・いきてまんがな。

(こんなときは大阪弁)

まあ・・参考になるかどうかは別にしてね。

ああっ・・

ぷりん試食は、まだ応募してますから

住所かいて・・私にだけ見えるよう

書き込みしてね。


そんな・・28日でした。
[PR]
by baberonia | 2009-12-28 19:09

寒い夜は・・やはり・・。




やはりやね・・・

こう寒いと・・

これみちゃいます。




店暇やし・・・

一人のときは・・

こんなのを大音量で・・

さて・・ドンだけの人が

最後までみれるでしょうか。

うははははっ。

ぷりん完成しました。

試して見たい方は、

私だけに見れるように

書き込みお願いします。

住所わからないと

おくれませんから。


c0057415_21445573.jpg

[PR]
by baberonia | 2009-12-26 21:45

プリンやで

寒いですなあ

そりゃあ・・・12月だけどね。

暇な時間を有効活用しようと

思ったんですよ。

不況のおり・・なんか・・自分だけが

あそんでてもなあって・・思ったんですよ。

でも、こう・・フラフラ続くと

腰・・重いねん。

夜は、ジャズバーやっているけど

昼は・・うむうむ

なんかなあ・・って思ってね・・・

このバビロニアは・・確実に

読者すくないから・・

発表するけど・・・

プリン作るねん・・

田舎のぷリん・・

ぷりんぷりん・・じゃないで・・

えっと・・普通に美味いプリンですわ。

なぜって・・聞かれても・・うーん

プリン好きだから。

作るのも好きだし。

卵とか・・牛乳とかも新鮮で身近にあるし

で・・ネットとか・・でも売るのよ。

あははっ・・そんなに売れなくてもいいんですわ。

だって・・・残ればたべればいいし。

で・・最近・・試作作ってて・・・

試作品を食べてくれる人募集ですわ。

毒は入っていませんから。

おいしいと思いますわ。

だって・・材料新鮮やし・・余計なもの

はいっていないから・・

まあ・・

食べたいって人・・いたら

手をあげてや。


なんで・・・・・関西弁なんやろうなあ・・
[PR]
by baberonia | 2009-12-10 01:13

12月ですねぇ


うん

12月にはいりました。

退院してから一ヶ月が過ぎ

体調もよくなりました。

あいかわらず・・無理はしていないので

暇です。暇になれました。

じかんがもったいないと・・思うのですが

近年、まれにみる時間の無駄遣いを

してます。

なははっ。

まあ・・そんな感じです。

これでいいのかな。
[PR]
by baberonia | 2009-12-03 12:01