<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライブ終了とか


はい・・ひそかな更新です。

あ~あ・・

そんな7月に入ってしまいました。

すごひですねぇ

7月ですよ・・もう・・今年も半分・・らくらくと

過ぎてしまいました。

47にして・・新たな目標設定したりして

日々・・・忙しくやっております。

でも・・まずは・・体をいたわろうってことで

はい。

だって・・年には勝てないし・・アルコール摂取量を

コントロールして・・運動して・・・なんか・・

当たり前の・・真面目な人ぽく・・はい。

http://www.voiceblog.jp/inakajazz/

ラジオばびろにあは、更新しています。

えっと・・先週ライブがあって・・

わざわざ江戸から・・モデルの持田麻子さんとお母さんが

泊りがけで来て頂きました。やはり・・モデルってえのは

オーラがちがいますねぇ・・

零れ落ちるほど・・おきな瞳・・・たっかい・・お鼻・・

街中を一緒にあるっていても・・女子高生から

お声が掛かったり。

そんな持田麻子さんのお母さんも・・・美人・・しかも

とんでもない知識人・・まずは、お母さんからインタビュー

そして・・持田麻子本人のインタビューへと続きます。

お時間がありましたらお聞きください。

c0057415_731395.jpg


来てくれた・・持田麻子近距離自分撮り。

まあ・・そんなこんなです。

もう・・ここを覗く方もすくないでしようが。

少ないからこそ・・覗く方々は・・偉い!

こんなに放置していても・・ちゃんと気にかけてくれていますからね。



さて・・・最近・・忘れていた事を少し。

他でも書いてはいるのですが・・・

あなたは人を愛してますか。

私は、随分と・・忘れてました。

と・・いうか・・

忙しいとか・・どこか・・日々の生活に追われて・・とか

言い訳をつけて・・忘れているふりをしてました。

いけないなあ・・そんなふうに思いました。

思い出させてくれた曲は・・・



アニメ「続・夏目友人帳・・ED 高鈴/愛してる」

です。これは、アニメの場面編集ですが。

詩をじっくり読み直すなんてこと・・随分 やってなかったんだけど

久しぶりに・・じっくり味わってみて・・ああ・・いいなあって

心から思いました。

「上手く愛せているかな」

うん・・今は・・駄目だな・・ちゃんと正面から向き合って

話しなくちゃ。

ここ・・数年の介護で・・親父に対して

少し・・そう思った。

だから・・そう・・ちゃんと話していない自分に気づいた。

だから・・ねっ・・・

話するよ・・ごめんごめん。

頑張るから。
[PR]
by baberonia | 2009-07-01 07:17