<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっちこっちに点在

さて・・・

皆さん・・・お元気ですか。

時間がたつにつれ・・・

更新されているかな・・なんて・・

見に来ていただく方・・常連さん以外は・・極端に少なくなっていると

おもいますが・・。

て゜も・・・・でもですね・・・

不用意にちょっと変則的に・・テキスト増やすのを微妙にして・・

あっちこっちに・・動画を入れてゆく算段です。

しかし・・

寒いです。

皆さんはのすんでいる場所は・・どうですか・・・

今日は、五時半起床にて・・

オヤジの朝食を用意して・・

今は、自分の弁当を作り上げて

ほっとしているところでした。


でも・・どんだけ・・不況なんでしょうねぇ

かくゆう・・わたしも・・不必要な買い物・・極端に少なく

していますが・・。ええっ・・自分の弁当・・作ってますから

最近は・・一日・・のおこずかい・・300円ぐらいですからねぇ

凄いでしょ。汗

まあ・・・使うお金・・少なくしても・・自分自身は・・

貧弱な貧乏思想には、ならないようにしていますがね。

では・・・

ひとつ・・動画・・いれてあります。

探してみてください。

でも・・・つまらない・・・かも。

書き込みは・・このテキストにどうぞ・・
[PR]
by baberonia | 2008-12-11 06:10