<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ことしもいきます。あんぽ柿



今年は、わたしのご近所さんの「佐藤農園」さんのご協力により「あんぽ柿」を

皆様にお届けいたします。

無論・・味も一流・・値段は、格安で・・

なんせ・・作っているご本人からちゃんと・・おとどけいたします。
[PR]
by baberonia | 2008-11-09 10:28

すいませんですぅぅぅぅ

すぐ・・・更新だあ

なんて・・・言ったのは・・・どこのドイツだろう・・・はい・・








わたしです。

いやいや・・・すいません。

治りかけ「あばら骨」をちょっとした・・・体制にしたとたん・・



うにょにょ・・・って。


ほんと・・・うにょにょ・・・なんです。

でも・・・もういいです。

いいんです。

なんとか・・・なるでしょう。

たしかに・・・深酒はしなくなりましたが・・・。


はい・・・映像のシナリオを考えて

ビデオで撮ったものの・・・少々重かったみたいで

今・・・取り直しを余儀なくされております。

だから・・・まあ・・・つまらないのですが・・・どうせ・・

でも・・・もうちょっと・・お待ちを。

なんせ・・・一人でカメラを定点において話したり・・

やり直したりで・・・で・・・へんな体制にはなれないしって・・

どんな・・体制なんだって感じですが。



さて・・・今世間を騒がしているのは・・音楽プロデューサーの逮捕と

オバマシが大統領になったことかな。

深い教養なんて無いし・・でも・・逮捕には少々驚きましたです。

わたしにとっては・・まあ・・少し予測されていた事態だったんですがね・・

あんだけ・・お金稼いだのだし・・・周りが寄ってたかって・・

お金をむしり取ったんでしょうなあ。

逮捕されたといっても・・まあ・・たいして・・

復帰には・・時間掛からないとおもうし。いや・・・悪いことをしたのは・・

確かなんですけどね。


音楽を頑張ってもらいたいですよ。・・影響ある人だからね。


さて・・・オバマ氏を語るほどの知識はございませんので・・この話題には・・

多くをかたれませんが・・・外交政策ってどうなるんだろ。

得に・・沖縄の基地のありかたとか・・

今後・・変わるのかなあ。

数千億・・こっちも・・・税金もって行かれているんだったんだよね。

大きな金額だよ。・・まったく。


とにかく・・・ここは・・別に時事に関してのプログではないから・・

この話はこの辺かな。


さて・・・とにかく・・とにかく・・・ですよ。

頑張って「あばら」治療に専念しつつ・・

小さなストライクゾーンに投球していきます。

更新遅くてごめんなさい。
[PR]
by baberonia | 2008-11-05 20:08