<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

時々

ここでは・・素直に・・

えっと・・この時間・・あっ・・朝の二時・・・・

寝れなくて・・介護している親父の味噌汁つくったり・・

ぼーっとして・・時間を過ごして。

寝れないなあ・・

で・・・最近・・・猛烈に文章書き出しました。

書きたい対象と・・いうか・・・

きっかけが・・あって・・・

漫画のシナリオなんですが・・・・・。

元々・・長文をやったことがなくて・・

まあ・・今まで・・やってきたのは・・ある意味・・紀行文とか

一行一発ものとか・

でも・・・

なんか・・・
そう・・なんか・・久しぶりに・・ペンネーム復活させて・・

書き込み始めました。

資料集めに遁走しているのだけど。

いつ発表になるか・・・

いや・・・私の・・出来ても・・漫画の脚本と・・して・・・

考えているので・・・漫画家さんの意向とかで・・来年の後半あたりかなあ・・・・

勿論・・・いろんな姑息な・・手段を使って実現は・・必ずいたします。


ここ・・コラムばびろにあって・・・

はっきりいって・・後半・・「あほ」な話ばかりだなあと・・

読み返して・・やっぱり・・ちょっと前までは・・時々・・いいの・・書いているような・・

やはり・・批判は・・簡単だけど・・・

もうちょっと・・・方向性を変えようと

かえるのではなく・・戻すかな。

すいませんねぇぇぇ

本日・・お二人の方が・・閲覧されているみたいでした。

もうちょっと・・面白いこと・・いやいや・・・本来の自分風に戻してみます。

最近は・・いろんな人との出会いがあって・・

実は・・長文を書こうと思った切っ掛けの方が・・

まあ・・「原口清志」さんて・・いう・・漫画家さんです。

無論・・・彼のプログやら・・・HP・・・・

くまなく・・・プログなんて・・・そりゃあ・・何往復も読ませていただきました。

HPは・・ちょっと・・最近の仕事柄・・「えっちぃ」な絵柄だったんですが・・

縁あって・・切り取った・・図柄を頂き・・額に入れた瞬間

別に・・意味合いの違う・・「イラスト」に変わったんですよ。

文体も博識で・・・やはり・・・人を興奮させるには・・・それなりの知識と

センスが・・とても重要なんだと・・・思ったのです。

 「ああ・・私も・・何か書かなくちゃっ」って・・おもってしまったんですよ。

そこでね・・・。

人に影響を与える事が出来る人間は・・・やはり・・・

すばらしい人間です。

今まで・・ゴーストとして・・やってきましたが・・

これからは・・・少し・・

がんばってみます。

まあ・・ここで・・意思確認をしてみました。
[PR]
by baberonia | 2008-09-03 02:19