<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エコバック

携帯のメールか・・
そんなもので・・・人は・・・つながり・・
行動にうつせるもの・・なんだなあ・・・
そう・・思います。
集団でしか・・事を表現できない・・人達・・
自国の都合で・・・
簡単に意見を翻る・・人民。

私にとって・・
ミャンマーの・・あの・・最悪の事態でも・・・
他国の援助を拒む・・あの・・家族の・・・すごさが
いわゆる・・・最低だけど・・・割り切りもあると・・思っている
いいなんて・・言っているわけじゃない・・・
一国をつかさどるもの・・なんとしても・・守ってもらいたいのは国民・・あたりまえなんだ。
なんとか・・援助とか・・・受け入れてもらいたい。助けてくれ。

地震は・・悲惨だ。
きっと・・近いうち・・・
閉閉ぼんぼんと・・すごしている大都市の住民は・・
これから・・泣きを見ることになるだろう・・
だって・・・
日本は・・
絶対・・大きな地震あるんだから。
今後ね。
子供にいくら・・金かけたって
ローン組んで・・・家買っても・・
少なくとも・・あと・・十年以内には・・
家を失ったり
家族なくしたり
私は・・・そういう時期・・くると思う。
全て・・無駄になると・・。
それが・・時代だ。

私は・・だから・・・その日を楽しく生きたい。

日々・・ローンに追われたり・・アホな子供の養育費で

ひいひい・・・いったりしたくない。馬鹿は馬鹿だ。

出来る子は・・馬鹿でも・・出来る子になる。

でも・・その家族は・・少なくとも・・わかればなれになる

時期がやってくる。


だって・・・自然災害は・・もう・・まもなく・・大きな波となって押し寄せるから。

そんなの・・解かっていても・・誰も・・それには・・目を向けない。

まあ・・・くさいものには・・蓋をしろって・・やつ

そういう・・リスクを背負って・・生きてるってこと・・自覚したほうが

いいと思う。



自然の資源なんて・・もうまもなく・・なくなる。

石油しかり・・・。

なのに・・・・なんだ・・

このおっきな・・・車たちは・・・

これ・・ハイブリットだから・・

窓・・黒くて・・後ろに着くと・・前・・壁になっちゃうよ・・

しかも・・一人で乗っているし・・・。

はあ・・・・・・。

えっとですね・・ハイブリット作り出す過程で・・もはや・・ハイブリットじゃないんですよ。

エコバック・・・あれ・・作るのに・・どんだけ・・・

だったら・・今・・お家にある・・なんでもいい・・・袋を利用すれば・・いいに決まってる

新たにつくりだす・・エコの意味は・・無い。

それは・・デザインとか・・カッコ重視のヒューマニズム・・・。

あるもので・・代用するのが・・本当だと思う。

履き違えているよね。

まあ・・

最近・・思っていることでした。

ちなみに・・私は、レジ袋・・・

使いまわししてます。

エコバックと・・称して・・新しくデザインされた・・バックなんて

使ってませんよ
[PR]
by baberonia | 2008-05-23 06:43