<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私・・・45歳ですが・・・なにか・・・

ドラマの最終回って・・・どうも・・ぱっとしないと・・おもいませんか
ほらっ・・・対外・・なんか・・・中途半端な感じがして・・

でも・・・うーーーん。

でもね・・・この時期って・・最終回おおいでしょ。

アニメも一緒なんだけど・・・

まあ・・・45歳ですけどね・・・地方なので・・・

無料動画で・・・ナイトウィザードと・・・ブルードロップ・・天使達の戯曲

ずっと・・見ていて・・・ううっ・・・泣けてきました。

実写ドラマより・・確実に最終回・・いいんです。
いいんです。

ちゃんと・・ストーリーまとまっていて・・・

なんと・・いっても・・泣けます。

45歳なんて゜すけどね・・・。

着実に・・時代は・・回っているなあって感じます。
最終回は・・悲しいというか・・

まあ・・・全てではないですが・・・。

なにを いいたいかと・・申しますと・・

つまり・・最終回は・・確実に別れがあったんですよね。私の時代のドラマとか・・・

アニメは・・・。

仮面ライダーだって・・・なんか・・今は・・絶対的に「キャラ」先行で・・・

生い立ちとかに・・・うーーーん・・・人生の何かをみせつけてくれないし・・

ウルトラマンも・・・。

ドラマも・・アニメも・・最後は・・泣きたい世代・・かな・・・

で・・・今は・・アニメが・・・その・・時代をちゃんと・・よみがえらせてくれている。

すごいですねぇ・・・きっと・・・提供会社とか・・・製作スタッフに・・同年代が

多くなってきているからだと・・・思います。

ふふふっ。

もしかしたら・・いい時代かも。

なんて・・目に涙をためながら・・おもっていたりしてます。

あっ・・・
忙しかったんですが・・・・干し柿も順調に仕上がって今月29日には

発送できると思います。

遅くなってすいませんでした。
[PR]
by baberonia | 2007-12-26 21:19

あうううううううううううううううう

つまり・・・
更新・・おそいです。
干し柿は・・・・・あくまでも・・・自然乾燥なので・・・あと・・・数日で
出来るとおもいます。
もう・・市場では・・出回っていますが・・・機械で・・・無理やり・・乾燥したりはしていないので・・・
遅くなってます。

日中の仕事・・・親父の介護・・そして・・・バーの運営・・・などなど・・・仕事自分でふやしてしまって・・・あはは・・な毎日でした。
[PR]
by baberonia | 2007-12-20 06:44

フラッシュは・・雰囲気わるいけど

c0057415_5562150.jpg

昨夜・・保健所検査を・・さくっと・・おわり・・
カウンター席だけいれてみた。フラッシュたくと・・・かっこわるいなあ
[PR]
by baberonia | 2007-12-14 05:59

あと・・・二日です・・・えっ

c0057415_21443815.jpg


うわっ・・・まだ・・・ドアできてないや

c0057415_2145202.jpg


カウンター完成。
でも・・・保健所の検査13日なので・・・ずっと・・・突貫工事なんです。
ああっ・・・もう・・完成まで・・・目の前です。

で・・・一応・・・エキサイトプログにて・・・ジャズバーについての別のやつ・・・立ち上げました。
オープンしてからは・・・ジャズバーについては・・そちらでお伝えいたします。
こちら・・・こらむばびろにあ・・は・・・今まで・・・どおり・・・ふざけた・・やつを貫きますので・・よろしくっす。
[PR]
by baberonia | 2007-12-11 21:49

色々あるなあ

c0057415_6315328.jpg


少しづつ・・・いやいや・・あと少しでカウンター部分ができあがります。蔵の中にあった一枚板を利活用しているので・・少し時間かかってしまいましたが・・。

c0057415_6321682.jpg


カーブしたカウンターは・・板の形を原型につくってます。今月、13日には保健所検査入りますので・・・あとは・・・仕上げのみになりました。
15日には・・ワイン・・・珍しいやつが・・・24本・・・栗焼酎とか・・・一升瓶が届きます。パスタも東京の裏有名店から・・生を取り寄せ中。着々と・・・準備は整いつつありますが・・まだ、食器類の選択が残ってます。仕事もしながら・・・親父の介護もしながら・・・なので・・・時間がたりません。田舎なので・・・・通勤時間があああ・・・。仕方ないんですが・・・。


昨夜は・・・会社の忘年会でした。都会のほうの・・お家に泊まって・・今・・・朝帰りです。
親父は・・・初めての「施設」お泊りをしてます。
今日午後には・・・帰宅するので・・・感想を聞くのが・・楽しみです。
一日でも預けるのに抵抗あったのですが・・忘年会は・・・さすがに・・すっぽかし・・・出来ませんでした。一人でお家に置くわけにいかなかったので・・・。
「温泉にいくんだよ」
そう・・・言いました。
うーーーん。
心が・・少し・・いたみましたが・・・まあ・・・たしかに・・大きなお風呂あるし・・。
昨夜・・時間を見計らって・・施設に電話いれてみました。
まあ・・・楽しんでいる様子だと・・介護士から報告ありました。
少しずつ・・慣れてもらうと・・・うれしいのですが・・・。
そのお話は・・・また・・・のちほど・・・
[PR]
by baberonia | 2007-12-08 06:47