<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

と・・いうわけで

c0057415_19462016.jpg

内装始まりました。
別に新築では・・ないので・・・・簡単といえば・・簡単なんですけどね・・パイン材の内装なのですが、メタボリック中山先生が・・・グレーの色で味付けしたいとの・・意見により・・面倒なので・・好きにしていただくようになりました。どうなるのかは・・結構早く解かると思います。

c0057415_19465728.jpg


土壁は・・やはり・・一枚で外との外気遮断なので・・・塗っていかすだけでは・・無理がありました。残念ですが・・・土壁そのままではなかったです。元々・・農家の貯蔵庫が入っていたので三相の二百ボルトです。あははっ・・・これが・・ある意味・・オーディオの「きも」です。
で・・・

で・・・ですね・・・
心して聞いてください。
無論・・プログなので・いろんな人みているかもしれませんが・・・
干し柿は・・・市価の・・・45パーセントピキで販売します。

つまり・・・下記写真のように・・・つるしてある・・・干し柿なら・・・普通品で・・・二十個ちょっとで
三千円・・・関東なら送料五百円・・それ以降ではご相談ください。
高級品・・つまり・・選別したものでも・・ちょい割高で販売します。
柿販売価格会議が・・来月四日にあります。
その動向にも・・よりますが・・・・
えっと・・・
で・・・・・・・・
その辺で・・・・安売りしているものでは・・・ありません。
とある・・演歌歌手が・・・事務所の贈答品で・・桐箱に入れて・・二十個八万円と・・
されていた・・もの・・・と同等品でございます。
都会だと・・・一個八百円以上する・・・
福島の・・・えっと・・・・超高級品です。
販売は・・年末から・・来年にかけて・・
種類は・・・・「し゜ろう柿」と「ひらたね」
味は、ご質問を。
無論・・・
ろむん・・・・ここの常連さん・・お友達には・・・・・

ちゃ~んと・・・・おまけつけます。基本的に知らない人には、販売しません。

これじゃあ・・・儲ける場所ありませんが・・・まあ・・・いいです。
根強く・・このプログに来ていただいている・・・
方には・・・・
今後とも・・・の意味もありまして。

さあ・・・・どうだあああああ
[PR]
by baberonia | 2007-11-30 20:05

使用前  使用後

c0057415_5232377.jpg

これが・・いやいや・・写真だと・・狭くみえますが・・蔵の内部です。
c0057415_5243637.jpg

掃除して・・このとおり・・・箒をもっているのが・・中山先生・・えっと・・勢いで三人目のお子さんを世に送り出そうと・・している・・ただの萌え萌え変体星人。デジタルカメラを持って撮影しているように・・構えているのが・・・佐藤君・・・できちゃった結婚で・・随分年下の娘と・・今度の日曜日に挙式の・・・実に・・・晴れ晴れとした時期をただ今満喫中のかた・・・。そりゃあ・・ねぇ・・包みましたよ・・ご祝儀・・。お幸せに・・。
と・・言うわけで・・・

今日から・・なんとか・・・工事はじまります。名前は決まっていないけど・・「蔵の超田舎のジャズバー」・・あと・・・半月で・・ついに・・・出来ます。
どうする・・と・・・自分では・・・まあ・・・つまりは・・・・少し・・逃げ腰・・えっと・・そうでもないか・・・。
いわゆる・・おそらく・・皆さんの考えている・・田舎をはるかに・・超越している・・場所ですからね・・言っておきますが・・・。夜なんて・・・人工的な音なんて・・一切・・聞こえませんから。気まぐれな・・虫の声・・・風の音・・・・・・五時間に一度の・・通り過ぎる車の・・一瞬の排気音・・大工さんも・・絶句してました。
趣味ですか・・・・・・・はいっ・・・趣味です。きっぱり・・・でも・・・いいんです。いいんで~す。

はあ~・・・・

はあ・・・です・・・
うはははははははははははははははははははははは。

c0057415_542510.jpg

で・・今は・・干し柿・・・あんぽ柿の絶頂期・・この叔父さんは・・・私の親戚・・まあ・・隣に住んでいる人・・私じゃあ・・ないってば・・・

c0057415_5423560.jpg


都市部じゃあ・・超高級品として・・販売されているのですが・・・現地じゃあ・・・とっても・・
お安いのて゜・・・・どうぞ・・・

ひらに・・・どうぞ・・・注文・・よろしくね・・・隠しコメントにて・・お知らせください。
皆さんの善意が・・私を救います・・・・はい。

って・・・・・。
[PR]
by baberonia | 2007-11-29 05:48