<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まずは・・あいこ・・成長

c0057415_1152232.jpg

トマトの新品種「あいこ」・・りっぱに成長・・
c0057415_11525136.jpg

と・・いいつつ・・早々と・・秋の気配もちゃんと・・
c0057415_11531647.jpg

いつものショット・・もう・・草の丈が・・半端じゃなくて・・
c0057415_11533878.jpg

夏のカラスって・・暑くないのかなあ・・時々・・思います。春の緑も綺麗だけど、夏の緑も、光ってたりします。
[PR]
by baberonia | 2007-07-28 12:04

だからさあ

五分で・・遠のく・・意識・・記憶
その都度・・大きな声で・・
父に言って聞かせる・・自分
こんな・・状況・・考えてみなかった。
あううう。
気力なくしてます。
すいません。
別にサボっていた訳じゃなくて・・
日々・・戦ってました。
地震で・・大変な事になにってます。
毎日・・そんな・・報道をみながら・・・
私も・・父の老いと・・戦ってます。
ごめんね・・・
来ている・・常連の方々も・・
いや・・大変だわ・・介護は・・
でも・・・・・
でも・・・
ここで・・・

負けたくないのよ。

この・・爺を・・他人に任せる訳には・・いかん。

少し・・遅くなる・・この・・コラム・・・を

私は、必死に・・続けますから・・・

ごめんね・・テキスト更新遅いけど・・・・・

がんばります。
[PR]
by baberonia | 2007-07-18 20:27