<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとう


みんな・・ありがとうね。
2006年・・まあ・・・色々あったような・・なかったような・・
とにかく・・・
とにかくだあ・・・・
    みなさん・・ありがとうね・・・次回は・・・2007年の2日です。
いいお年をね。
[PR]
by baberonia | 2006-12-30 21:16

旅の途中ですが・・

そうそう・・・2006年ももう最終章となりました。
旅の途中ですが・・・
ちょいと・・
その辺・・・どうでしょうか・・・って・・何が・・・
私は・・・
うーーーーん。
正直・・・人生において・・
一番・・平凡で・・・つまらない・・・でも・・普通に・・安定した一年でした。
普通に・・喜ばしい・・

なのかなあ・・・

全部に・・・その・・安堵感が・・ただよってきて・・私には・・・
よくないような・・気がするんですよね。
つまり・・・・

      つまらない一年だったような。
c0057415_5223950.jpg


なんとなく・・・そう思っただけです。
人は・・
そう・・・人はね・・・
楽しい時間って・・・どう認識するのかって・・

時々・・おもうんよ。

そりゃあ・・・お金持ってて・・好きに使って・・自由に生きているのが
いいのかもしれないけど・・
私は・・不自由な時間も・・

好きだし・・

実際・・実のところ・・まあ・・そろそろ・・常連の方もお気づきかと思いますが

私の人生なんか・・・そりゃあ・・「ジェットコースター人生」でございまして・・
高いところは・・とてつもなく・・高く・・低いところは・・あれあれっ・・
感じの人生を送ってきたのでね・・

ロールスロイス・・・から・・
軽自動車って・・
言えば・・わかるかな・・
だから・・
あっ・・軽自動車は・・いいですよ。
小さくて・・燃費もいい・・
ここでの・・たとえ・・・・です。
そのくらい・・圧倒的な「差」だってことです。
でも・・「差」を感じるのは・・いい事です。
あはははははははははははははははははははははははははははは

c0057415_5321335.jpg


意味の無い・・写真・・いやいや
アジアでは・・ねぇ・・・トヨタ・・カローラの初期が・・現役で・・バリバリです

あっ・・話・・もどします。

だから・・
今・・貴方が・・・・もしかして・・

辛い・・・なんて・・感じていたら・・・それはきっと・・・

たいした「辛さ」で・・無いこと・・・そう・・感じてください。

だって・・「辛いなあ」なんて・・考える「余裕」あるんですからね・・・

批判・・常に・・している・・人・・大丈夫ですよ・・
批判している余裕あるんですから・・

普通・・大丈夫なんですよ・・・

ここにいる限り・・人生は・・なんとか・・なります。
どんなひどい立場にいてもね。

まあ・・そんな・・こんなで・・

2006年・私にとっては・・実のところ・・平凡で・・・

すっと・・した・・・年でした。

皆さんは・・いかがでした?
[PR]
by baberonia | 2006-12-29 05:41

とほほな・・

c0057415_20425498.jpg

宮城県の仙台空港から・・まずは・・グアム島に・・ゆれます・・とっても。でもさ・・・実は・・写真あんまり撮りすぎてどう・・・・説明していいのやら・・解らず・・時間かかってます。それに・・人の旅事情を読んでも・・皆・・つまいかなあ・・とか・・まあ・・・適当に・・列記します
c0057415_20481657.jpg

これは・・グアム島を空から・・見たんだけど・・まあ・・海を好きな人意外は・・あんまり・・はっきりとしない・・島でした。あっ・・すいません。なんか・・やはり・・沖縄・・みたいなもんだと思います
c0057415_20494157.jpg

グアムから・・乗り換えて・・ぐらぐらの飛行機の中での食事です。見た目より旨いです。まあ・・どんな味だったか・・思い出すのは・・困難ですが・・・。
c0057415_20511633.jpg

あっ・・・もう・・・着いてます・・・とっくに・・・これ・・リスです。バリ島の・・「ヌサドア・ビーチ・ホテル・&スパ」って・・まあ・・・まあ・・・・・・・ふふふっ・・高級ホテルです。うははははははは。で・・そこのホテルの周りは・・無論・・緑だらけで・・ありまして。リスなんかは・・別に普通に・・私達に近寄ってきて・・「なんか・・くれっ」と言ってきます。
c0057415_2054566.jpg

朝・・つまり・・到着は・・深夜でしたので・・翌日の朝食です。いわゆる・・バイキングでしたが・・野菜と、フルーツ満載で・・それと・・・・味噌汁もあったりして。
c0057415_20564230.jpg

でも・・・新鮮ジュースは・・日本で飲むジュースには・・・比べ物にならないほど・・美味しいです。基本的に・・フレッシュな・・うんうん・・・これで・・400円。あっ・・でも・・・住んでいる人達には、贅沢すぎて誰も・・こんな風に飲まないらしいです。現地人は・・大体・・ヤシのみなんかを割って飲んでました。きっと・・旨いんだろうと・・思います
まあ・・・写っているのは・・全て・・つれなんだけど。すいません。写真・・次々にあっぷします。

で・・・
色々考えてみたんですが・・・
やはり・・日本は・・物価たかすぎだなあ・・・ねぇ・・・まあね・・多少不安定な情勢ではありますが・・・こっちは・・おそらく・・5分の一くらいでしょうか。銀行の金利も12㌫以上だし・・・。
大体の・・こっちの会社員の月収が・・3万ぐらいだから・・・とほほ・・だなあ・・
少し・・日本に住んでいる自分が・・・悲しくなってきました。うはははははははははははは
[PR]
by baberonia | 2006-12-27 21:11

帰ってきました。

c0057415_005831.jpg

I returned from Bali. I stayed for five days, but it was まあ / the days when it tended to be made to think about first southern country "Bali" in various ways.
Will と say? Oh, I scratch it in the ... えっと ... and spend hot days and drink up "beer" in the ... poolside, and ... "downtown をぼやり which I devote myself and please buy it, and is talked to in a strange tone continues walking and but spends it between such a case and."
Because I still went back to my own country, I arrange several hundred cuts and want to introduce ... slowly somehow

バリ島から帰って来ました。5日間滞在しましたが・・まあ・・初めての南国「バリ島」について色々考えさせられる事が多い日々でした。
と・・いいましょうか・・。まあ・・その・・・えっと・・・とにかく・・暑い日々を送り・・・プールサイドで「ビール」を飲み干し・・で・・・「これ買ってください・・」の変な口調で話しかけられる街中をぼやり歩き続ける・・そんな時間をただ・・過ごしていたりして。
とにかく・・・まだ帰国したばかりなので・・数百カットを整理して・・ゆっくりご紹介いたしたいと思います
変な英語は・・まあ・・つまり現地で友達になった・・人たちにも多少理解していただきたく・・これから言葉の列記をするつもりです。

どぞ・・よろひく
[PR]
by baberonia | 2006-12-23 00:35

行ってきます

はい・・
正直・・言います
あのね・・・アジア圏はじめてです。
それにもまして・・実は・・・飛行機・・なれてません。
そりゃあ・・・フランスには・・4年以上住んでました。
住んでいましたが・・・・・飛行機には・・何回も乗っているわけじゃないんですよ。
つまりは・・・・国際便・・・数回。
国内便・・・数回。
ただ・・・それだけです。
その・・数回の・・中で・・・はい・・スチュワーデス・・頑張ってナンパしてたんです。
ふぅ・・・

で・・・行ってまいります。
17日・・・はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
で・・バリ島って・・なんだかなあ・・・
ルピアっていうんだよ・・・・貨幣・・・・しらんって・・・
おいおい・・・両替しようもなら・・・・
とんでもない・・金額・・・・っていうか・・・紙幣の枚数・・

まあ・・・とにかく・・・行ってきますわ。

向こうで・・テロなんかが・・あったら・・・

まあ・・・・・・・このプログは・・・・終わっちゃいますが・・

お許しください。

ではでは・・・・
[PR]
by baberonia | 2006-12-15 23:10

秋ですので・・

c0057415_21132797.jpg


せっかくですから・・ちょいと遅い話題ですが・・ボージョレー樽で頼みました。高かったですが・・7万もしたし・・・とほほ・・・でも・・・まあ・・色んな人達と・・楽しんでみました。私も・・3リットルは飲んだかなあ・・あはははっ。まあ・・お酒屋さんもつるんでいたので・・二日間で・・何樽か・・からになってしまいました。
飲みすぎかあ・・・

で・・・何個か樽が空になったので・・オークションに出してみました。ふふふっ・・・でも・・・入札前に・・やめたんですよ。だって・・・うーーーん。ここのプログ見ている人も・・入札しようとしていたしね・・あははっと。
まあ・・・この樽・・欲しい人に譲ります。
こっちの・・本名とかも・・わかってしまうので・・そこは・・一つ・・口の堅い方に・・お譲りいたしますよ。
えっと・・金額は・・・・うーーーん・・・オークションでは・・4千円というっときましたが・・まあ・・・
いいや・・・適当に・・・で・・いいです。
大きさは・・・15リットルです。と・・言ってもわかんないか・・・。でも・・ほどほどの重量感あって・・今のうちなら・・安いウイスキー入れて・・3ヶ月ほど・・熟成すると・・・たちまち・・高級ウイスキーになったりします。ちゃんと台もつくし・・いい雰囲気でるし・・・
いいぞおおお・・・・・・・売ってないし。
あはははははははははははははははははは。
c0057415_21345134.jpg


後姿・・・・

気になる・・・送料ですが・・・
私の妻の会社から発送にしますので・・・ウルトラ安くいたします。
ほほほっ。
ところで・・・

最近・・色んなことあって・・・とげとげしい・・自分があり・・すいません。
と・・・いうか・・・話題が・・俗的で・・よく・・読むと・・自分的でなかったと・・少し反省です。

生活に・・・なぜか・・・メリハリがなくなっていて・・困ってました。
で・・・今の世の中の・・とげとげしさに・・・なんか・・苦情が言いたくなったんだと
思います。いや・・・それは・・悪い事では無いと思うんですが。
実際・・そんな話題多いのですが・・でもね・・でも・・

ここは・・違うんだと・・・そうだったんです。
私のプログは・・・

つまり・・・・ただの・・・・自分的の妄想と・・・
生活の中の・・・「ぐうたら」と・・「あほ」なぷぷんの自分をさらけ出す・・場だったんだよね。

ふふふっ・・・ちょっと・・ふっきれたわ。

で・・・ふっきれたから・・17日から・・一週間・・・バリ島に行ってきます。意味ないけど。

その旅行記もお楽しみにね。

で・・そんな感じです。

まだ・・・出発は・・あとなので・・・色々・・書き込みします。

さあ・・・オークションだあ・・・100円から・・・・どうぞ・・書き込みを。

あっ・・ぽぽは・・・・プロの木彫家だから・・いらないだろうけどさ。

うははははははははははははははははははははははははははは


なんて・・言っていたのですが・・
熱烈ラブコールを受けてしまいましたので・・
オークション終了です。
うれちゃいました。うはははははははははははははははははは
[PR]
by baberonia | 2006-12-05 21:54