<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

だから・・・飲んでます

c0057415_21153187.jpg

サントリー・・・グランデ・・・2.7㍑・・・880円
 また・・飲んでいるんかよ・・

c0057415_21155935.jpg


高麗にんじん・・・の・・酒・・
1280円も・・・したのに・・・ま・・・ず・・・・い・・
でもね・・・

でもさ・・・体によさそうだから・・・
アルコール・・

35㌫あったけど・・・・・

飲んじゃった・・・いかん・・いかん・・・

これじゃ・・・逆効果だべ・・

うはははははははははははははははははは

誰か・・・・頼むから・・・

連休・・・農作業・・手伝いに・・きてくれっ。


とほほ

休みなし・・で・・・・・・・耕運機・・・転がします。

6月には・・・・うちの・・さくらんぼ・・・一キロ・・・・・あげるぞ・・・
[PR]
by baberonia | 2006-04-28 21:25

マンズ・モンフレーム・・やや甘口・・1.8㍑980円


寝れない・・日々が・・続いております。
だから・・
しかたなく・・ちょー安・・・ちょーリーズナブルブル・・白ワインを飲みながら
プログ・・書いてます。

最近・・・請け負った仕事が・・・・今迄のものとは・・違い・・・うーーーーん
つまりさあ・・
少しは・・仕事の量ふやすべって・・・
そりゃあね・・・無理かなあ・・・って・・でも・・請け負ってみたわけよ・・新しいタイプの
お・・し・・・ご・・・と・・・・。

c0057415_224457.jpg


やって・・しもうた・・私のタイプじゃなかったのよん・・このお仕事。
何がって・・・私の脳みそ分離化学的に言っても・・
あううう・・・
ワードの・・スキル・・なくっちゃ・・でキン・・・仕事でした。

あうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

で・・・でもね・・・・・・・・・・・・あっ・・だから・・知っている人は・・しっている
私は・・カナウチ20年・・なのよね・・・・
つまり・・・・時代遅れな訳。
でも・・・・・でもぉぉぉぉぉぉぉぉ~
ここまで・・来たら・・・・スタイル・・変えたくないしいいいい・・・

仕事の打ち合わせしていてもさあ・・パソコン・・・目の前にして・・・・

「えっとお~・・・Y・・・・?・・・・・・・Q・・・・・・・・・・どこだっけなあ・・」

「あの~・・・もしかして・・・カナウチですかぁぁぁぁぁぁ」
うら若き・・23歳の・・美女の言葉に・・目をキラキラさせて・・・「うん」
「ぉぉぉぉぉぉっ・・・博物館入り!」
けっ・・・私はあ・・おーべーじん・・じゃあ・・ないべ・・

この壁を乗り越えて・・それを越えてですねぇぇ・・・
うそでも・・システム提案をする・・しようとしている・・・
私は・・・本当に・・・時々・・・・変体だなあ・・・って実感したりしまふ。

しかも・・・ワード・・嫌いだし。

うははははははははははははははははははははははははははは

まあ・・・いいや・・・だいたいで・・・・・いッてみよう・・
[PR]
by baberonia | 2006-04-26 02:14

たまに・・・

c0057415_21534566.jpg



c0057415_2156272.jpg

[PR]
by baberonia | 2006-04-23 21:57

久々の農業・・うははははははははははは

c0057415_21435169.jpg

         ネギを植えました

c0057415_21441414.jpg
 
                       こんな・・感じ

c0057415_21443570.jpg
 
                      これは、たまねぎ。。。

c0057415_21451977.jpg

                     さくらんぼの蕾

c0057415_21454311.jpg

                     梅の花

今年はね・・・梅も、桃も・・桜も・・一緒に咲いてしまう・・変な年らしいです。
[PR]
by baberonia | 2006-04-15 21:49

碧天社の倒産について

どうなんでしょうねぇ
まあ・・今、自費出版がはやっているので
こりゃあ・・えらいこっちゃ・・になってますなあ。
まあ・・・ねぇ・・・

これどうよ。

今日・・いきなり・・この会社の社長がテレビに出てきて
集中砲火あびてたけどね。

自費出版で・・あわよくば・・プロ作家を目指す人多いんだろうなあ。
[PR]
by baberonia | 2006-04-14 09:11

まだ・・・東北の桜は・・・

c0057415_2162051.jpg

まだ・・・東北の桜は・・・まだ・・・蕾ですよ。寒いもんね・・まあ・・もう少しだと思うんですが・・


c0057415_217471.jpg
・まもなく・・田植えの時期















c0057415_2174799.jpg

山奥の・・・公園です。まあ・・・山奥に人工の公園なんて・・いらないはずなんだけどね。
地方自納体はねぇ・・無茶します。本当に・・・くだらないところに金使う。
[PR]
by baberonia | 2006-04-09 21:27

車でも・・・買おうか・・と・・思って・・


c0057415_9214193.jpg



いやあ~・・一つの仕事の契約がまもなく切れるので・・借り物の車を返す事になったんですよね。なんとなく・・・ヤフーのオークションなんか・・へらへら・・眺めていたんですが・・まあ・・一旦・・自分で所有しなくなってしまうと・・もったいなくなっちゃってさ~車体買うにも、何十万以上掛かるし・・税金も取られたり。・・・まあ・・・そんなこんなで・・・なぜか・・・自転車買っちゃいました。・・・数千円で落札しましたが・・結構ええもんでした。当分・・・必要に迫られない限り・・・自動車所有は避けて・・これでがんまりますぅぅ
[PR]
by baberonia | 2006-04-09 09:40

4月5日





4月5日・・・・・・・・・・・・



(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いまさら・・・・うれしくも無いけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by baberonia | 2006-04-05 01:44

美術館

c0057415_19224497.jpg

地方の美術館は・・・金掛かってます。すぐ・・近所にあるんですよね。
あんまり・・・入った事ないんですが・・

c0057415_1923454.jpg

このオブジェ・・・そうそう・・・見れば・・わかりますよね
あの・・・「芸術は・・・爆発だあ」で・・有名な・・芸術家の作品が・・おしげもなく庭に
そそり立っております。

c0057415_19233369.jpg

まもなく・・暖かくなって・・緑に変わるから・・待っててね・・小鳥さん

ちょっと・・コメントしずらい・・内容だな・・・こりゃ・・
それだけ・・・平和だって・・・事か・・。

みなさんは・・・平和ですかあ・・
[PR]
by baberonia | 2006-04-01 19:45