<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

デットストックは・・大好き

c0057415_20232589.jpg


         最近・・探し出してきたもの・・ごらんのシェード。
     デットストック物てんこもり・・のお店を発掘したんですよね。 
いいでしょ?もう・・全部買って・・私がデットストックしようかと・・思っているぐらいなんです。
[PR]
by baberonia | 2005-10-31 20:28

スタバにて。

c0057415_17591566.jpg


ビジネス街で・・一休み。
皆・・すきっとしたスーツを着て
むほほ・・私とは、大違い。あははっ。
でも・・なぜか・・同席ししてきた外人に
気軽に声をかけられてしまった。
かなり美形の彼女達は、さも・・
英語を話せるのが・・当然なのだと
言うように・・まくし立ててくる。
そりゃあ・・そりゃあね・・
私だって・・少しは、話できるけど
まあ・・・完璧なヒヤリングなんて・・できはしない
あははははははっ・・
しかーし
私の゜特技として・・人種を壁を越えた「親しみやすさ」
が・・あるある。
もう・・・・相手が何をいっても・・「イエス!」・・「ハハーン」
「シュアー」。・・・・へへん・・・全然・・負けていないぞお。
相手も・・完全に私の「うそっぱち」に気づいていない。
30分後・・別れるまで・・そんな調子で
通しつづけ・・・
「ぐっばい」・・・・・・
やった~♪
勝ったぞおおおおおおおおお・・
言語の壁を乗り越えた私は、・・清清しい
空気をおなかいっぱい吸い込み・・その場を
立ち去ったのであります。
 まあ・・なにが・・なんだか・・わかんなかったんですけどね。
[PR]
by baberonia | 2005-10-27 18:22

いろんなプロガーとの出会い

とんでも・・ないずら・・
しかし・・別に意図しているわけて゜も無いのだけれど
私は、変体と・・出会うことが多い・・

c0057415_1323365.jpg


このカメラの持ち主も・・そう・・。あらっ・・皆さん・・割りと知っているプロガーなんですよ。
まあ・・この人と、渋谷で待ち合わせして・・
とにかく・・この人は、私の事を探すのに躍起となっていたらしく・・。
ハチ公前で・・地球温暖化を阻止しようと・・叫んでいる・・
清流の河童のごとく・・ゆらゆらと・・私に近づいてきたのであります。
「もしかして・・」・・そう・・この言葉で私たちは・・渋谷の街で出会った
わけなのであります。
いわゆる・・二人オフ会ですね。
いろんな人生があります。だけど・・
それは・・それで・・言い訳でありまして。
多くを語りたくありませんが・・私は・・とにもかくにも
これからの・・日本を・・
自民党圧勝の原因と・・ともに・・・
女子高生のルーズソックス衰退の・・本筋について
厚く・・暑く・・熱く・・語りあったわけなのであります。
まあね・・
その内容に・・関しては
また・・と・・言うことで。
とにかく・・・
初めてお会いして・・
うれしかったと・・いう・・事です。
こうして・・・いろんな人と出会えればいいなと・・思います
[PR]
by baberonia | 2005-10-26 13:11

店番の猫(都区内蔵前編)

c0057415_1082336.jpg



             狙い通り・・アイドル変体猫でした。
[PR]
by baberonia | 2005-10-26 10:16

東京都区内・・下町にて・・

c0057415_2244769.jpg


 
                 駐車禁止
[PR]
by baberonia | 2005-10-26 02:28

トホホ

案の定~仕事で東京入りが遅くなってます。今、ひたすら向かってます。腹ペコです。お陰様でスケジュールが狂ってしまい走る事が無理かもしれません。でも!何かやらないと気がすまないわ
[PR]
by baberonia | 2005-10-23 11:00

健康診断の日

こんばわ・・
独身っぽく・・見える・・ばび・・です。。
以前からの記事を読んでいただいている方は
記憶にも・・無いかもしれませんが・・・・・・無いのかよ!
久しぶりの帰郷に・・さきだちまして・・
天気がよければ・・・
表参道を・・・スーツ姿で全力疾走企画を
企てております。
あくまでも・・
  天気がよければ・・の話です。
本当は・・夏の暑い盛りに・・背広を着込んでの挑戦と
したかったのですが・・・とうに・・肌寒い時期になってしまって
  はなはだぁぁぁ~残念ですが・・
そんな無茶をしたかったのですが・・走ると爽やかな季節に
決行と・・なってしまいました。
 日時と・・時間は・・前日の夜に・・携帯書き込みにてお知らせいたします。
土曜日の午後か・・日曜日あたりだと思います。
あっ・・・意味はありません。ただ・・・やってみたいだけです。
 
スーツには・・こりました。
20年以上前の・・・JUNの3ピースです。
グレーなので・・目立ちませんが・・お洒落さんにはわかるかもしれません。
パンツのすそが・・すこし・・広いやつです。
昔の言葉で・・・「パンタロン」と・・いいます。・・ベルボトム・・ともいいます。
あっ・・・別に意味は・・ありません。
行程に関しても・・後日・・書き込みいたします。

ところで・・・・
   明日は・・健康診断あるんです。
年寄りなので・・・・
 全部の行程をやります。・・だから・・本当は、17日の夜9時以降は
食べてはいけませんでした。
     いけませんでした・・・?
そう・・・・食べてしまいました・・・で・・・・・・・・・・
アルコールも・・・やっちゃいました。
あうっ・・・!    やってしまった事に後ろめたさは・・ありません。
  健康診断の当日に・・・こってりラーメンを食べてしまい・・
血液異常が出てしまった事もあるくらいの・・私です。
    まけません・・・
        まけません
                まけないはずです・・
  健康診断になんか・・・・!
[PR]
by baberonia | 2005-10-18 00:58

ところで・・

あんまり・・意味ないですが・・
数年ぶりに・・23日から
都区内突入です。
久しぶりの実家お帰りと・・
渋谷・恵比寿・目黒界隈のアンティークショップ
探索っす。
まあ・・妹のマンションの模様替え手伝いという重責もせおってますが・・うしし
ランチご一緒も可能です。
ご応募ください。
うははははははははははははははははははははは


  でも・・・割り勘です。
しかし・・踊ったりは・・します。
しかも・・・・・・走ったりもします。

   きっと・・大丈夫です。


       捕まったり・・しません。  表参道あたりで・・・・・・


  汗
[PR]
by baberonia | 2005-10-17 01:33

秋の気配を・・あなたに・・2



c0057415_0534636.jpg


  干し柿用の・・柿です。まあ・・業界用語で・・「平種」といいます。
        汗
[PR]
by baberonia | 2005-10-16 22:52

秋の気配を・・あなたに・・・1

c0057415_15625.jpg


         稲も刈り取りがすっかり終わり・・今・・田んぼはこんな感じ。
[PR]
by baberonia | 2005-10-16 15:08