<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

時々・・猫の弱みを攻めてみた・・byにゃんだふるらいふのマネ



c0057415_18353496.jpg


いじめると・・うらんでやる!




c0057415_18363768.jpg




かじってやる!



c0057415_1838093.jpg



こら~!
くすぐるなあ~・・・・・・・・・
        だずげでぐれ~~~~
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
     紐にも・・すがりたい~~~~~・・・・・・・


c0057415_18473264.jpg



次は・・負けないからなぁぁぁ
      ふぅふぅふぅ~

   たまには・・こんな・・感じもいいかなと・・・
[PR]
by baberonia | 2005-09-26 18:45

トナカイの憂鬱


ほらっ・・・そろそろ・・時間だよ。
起きて!・・みんな・・・出番だよ。
だって・・もう10月になるからね。
草ばかり・・・食べてないで・・・・・・
あと・・2ヶ月・・体力つけなきゃ
わたしだって・・少しあせりはじめたよ。
だから・・・みんな・・・起きて!
起きて・・・動きはじめよう・・
そうそう・・・今年も始るよ・・・貴方たちの出番だからね。

秋の気配・・・
いいですねぇ
春に移行する寸前もいいけど・・
秋になる瞬間も・・大好きです。とっても、瞬間じゃないですか?
半そでシャツだったのに・・・次の日は・・長袖になっていたりして。
ジャケットなんて・・着てたら・・汗だくだったはずなのに・・
いつのまにか・・平気に着こんでいる。

季節の変わり目は、瞬間だけど・・それを楽しむ心があれば
きっと・・しあわせ・・・。
ちゃんと・・地に足をつけて・・・
ゆっくり・・あたりを見まわせれば・・・・いろんな風景を感じ取ることができる。
わすれちゃいけません。
立ち止まって・・・ちょっとした・・・デジャブを体験したり・・・
空を見上げて・・・あっ・・・・青色が・・変わったなあ・・なんて・・
ゆっくり・・感じ取るのも・・風情があって・・いいものです。

走っているだけじゃ・・つまらない・・・
時々・・立ち止まって・・・・
きょろきょろしながら・・・笑・・・・変化に気付いたら・・
とっても・・・得した気分。
いいねぇ・・・・人間って・・・
いつも・・そう・・思います。
[PR]
by baberonia | 2005-09-20 23:05

だめかの同棲日記より

夢バトンが・・来ましたので

1、小さい頃の夢 
  刑事になりたかったです。突然・・なんの下積みも・・なく・・突然「刑事」です。

2、願いは、かなった?
  勿論・・かなってません・・・逆に・・つかまるほうかも・・・

3、現在の夢
  ぼんやり・・日々・・・・ほそぼそと・・暮らせればいいです。
  
4、宝くじ3億当たったら
  一億で、ビル買って・・賃貸収入をあてにして・・・一億を慈善団体に寄付して
  老後の一応資金に・・5千万貯金して・・・自分の会社の隠し資金に2千万を
  畳の下に収納して・・・・残り少ない親父の為に、1千万使って・・・・あと・・・・
  えっと・・・・うーーーーん。あと・・2千万・・残っているかあ・・友達とか家族
  全て集めて・・・パーチィ・・おもいっきり・・・やってしまいたい。

5、私の夢のような世界とは・・
  武道館で・・・・マツケンと・・思いっきり・・サンバを踊りたい

6、昨晩・・見た・・夢
  空を飛んだり・・する・・時々ね。でも・・時速・・10キロぐらいしかスピードでてない。
  しかも・・・必ず・・怪獣が・・追いかけてくる。とほほ

7、どう・・しようかなあ・・・紹介する5人ってさあ・・
  難しいずら。友達・・・・少ないし。
  考えておきます。

あっ・・・にゃんだふるらいふ・・に・・・
自分のプログより・・面白い書き込みをしてしまいましたので・・・・
ぜひ・・・読んでください・・・


    これでいいのか・・・日本

ここで・・リンクしている・・プログに・・これから・・順番に・・長編面長面白書き込みを
していきます。お断りしたい人は・・・始めに・・私を止めて!

うははははははははははははははははははははははははははははははは
[PR]
by baberonia | 2005-09-20 22:32

とほほ

はじめは・・

とても・・・・・・

スタイリッシュな・・・・・

プログを・・・やってやれっと・・・・

思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・

なぜか・・・・・祖父母まで・・・登場させて・・・・・・・

田舎ぷんぷんの・・・・ほのぼの・・・・・・変体系に・・・・

なってきた・・・・・・この・・プログに・・・・憂慮・・・します・・・・

小泉・・・より・・・・・・

うそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です

もう・・・・43です・・・

この・・時間だと・・NHKFMでは・・・民謡番組・・・放送しています。

そんな・・事・・・どうでもいいんです。

c0057415_5424273.jpg


昨日は、生け花・・小原流の・・イベントに・・久しぶりに帰郷した
妹と・・行って来ました。
イミナシ・・ですが。
[PR]
by baberonia | 2005-09-19 05:49

独占は・・いいよね

c0057415_1924498.jpg

癌を二つ・・併発して・・しかも神経欠陥が出ているし
しかも・・・心臓が・・電池で動いている癖に・・
どこからか・・足つぼ板を・・見つけてきて・
寝る前に踏みつつ・・「軍艦マーチ」歌う・・
84歳の親父の後姿を・・。
実は・・・突然・・立ち上がり始めたので
私は・・ついに・・脳みそにまで・・ガンに冒されたんか・・
と・・・勘違いしました。・・それだけ・・凄い・・気迫です。
気迫じゃないか・・惰性かも。



c0057415_19341595.jpg

これは・・・茹でとうきびに・・喰らいつく・・親父の猫です。
まさか・・一本・・食べきるとは・・さすが教育がいい
猫も・・・教育次第では・・・野菜が主食でOK



c0057415_19383593.jpg

栗の・・季節です。栗は、あの・・イガイガから取り出し・・
一度・・軽く茹でて・・干すと・・簡単に硬い皮がむけます。
昔は、栗も売っていたのですが、最近は、収穫の努力が薄れ
自分ちのものだけを・・こうして剥いて・・冷凍保存。

まあ・・今回は、別に意味なし・・・いつもですが・・・
自民党が・・・とてつもなく・・議席数をふやしましたねぇ。
いいなあ・・独裁政治だあ・・・いよっ・・小泉独占だあ
まあ・・色々・・言いたい人いるかもだけど
こんな展開も・・いいかなと・・思います。
来年・・やり逃げ・・だろうし。
うははははははははははははははははははははははははは

そんな季節ですよ。

そっかああああああああああああああああああああ

私は、結構・・時代に流されるタイプなんです。
それで・・いいかなと・・。
[PR]
by baberonia | 2005-09-18 21:10

早朝のNHKBS

c0057415_5453837.jpg

朝五時半のNHKBS11では携帯電話のセットアップの説明など、つまり携帯の使い方講習番組をやっている、驚いた。おお!電話のかけかたからやっている。
[PR]
by baberonia | 2005-09-17 05:45

また・・・・立ち飲みかよ・・・

c0057415_17364063.jpg
またまた・・ただ酒飲んでます。
これは、広島の女性杜氏の作り上げた
秋桜・・こすもす・・
う~ん。香り豊かで私は、好きですじゃ

c0057415_1747542.jpg






お店では、こんな風にいつでも
立ち飲みスタンバイ!
検パイと言うそうです
ほらっ・・白いお猪口の
青い丸がある奴です。


c0057415_17534629.jpg
まだまだ・・飲めます・・試せます。まあ・・昔ながらのお店なのですが。
今は・・中々・・ないですよね。だって飲んでみないとわかんないもん。
でも・・・たっぷり飲んだら・・もう・・味なんて・・あはははは


c0057415_17553349.jpg



 これが・・陽気な若主人・・・⇒
  ただ・・ただ・・乗りやすい人


c0057415_1805862.jpg








←そんな陽気若主人を尻目に
美人女将は、必死に分別ゴミの処理を・・・






楽しい夫婦の・・明日を案じる・・・あははははははははははははははははははははは

ちなみに・・・地方発送もしています。有限会社 中屋酒店
どうしても・・知りたい場合は、私に言ってちょ。
[PR]
by baberonia | 2005-09-15 18:06

つまらない話題を・・ひとつ

残暑厳しいおり・・いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず・・・お年よりと・・動物とは・・すぐに
仲良くなれる・・ばびちゃんです。
最近・・・近所の猫が・・なぜか私に対して
以上な感心を持ち始め部屋に入れろと
うるさいのです。
まあ・・一度・・勝手に徘徊させてみたんですが
その後・・ちょくちょく・・やってきます。
部屋に入れてくれないと・・なんと・・窓に体当たり
してきたりするんです。とほほ・・
犬じゃあるまいし・・・あるんか・・・そんな事。
違う猫は・・・・私を見るなり・・走ってきてじゃれつきます。
飼い主ともども・・・・なぜに・・こうなるのか・・・考えてます。
飼い主が・・私を少し嫉妬の目で・・・見るようになってしまいました。・・・・・・・・・・・汗
解らないので・・・・とほほ・・・ながら・・・宮崎駿の映画・・「猫の恩返し」
を見て・・研究しました。
あっ・・・・・・・・・・・・・・・私も「猫の国」に連れて行かれるのかなにゃ
私だって・・・「ねずみ」を食べろといわれてもにゃあ・・・・
いややにゃのお・・・にゅあ~
いやいや・・・・言葉づかいが・・猫?だべ。

しかし・・・つまらない・・・話題じゃ

テレビドラマの最終回は・・好きです・・・
でも・・・・「がんばっていきまっしょい」は、初めから見てました。
内容は・・・どうであれ・・・一応・・これでも「ボート」の国体選手だったので
レースの様子なんてみていると・・・あほか・・・・おれっ♪
て・・・気付くぐらい・・・そこじゃあああああああああああああああ・・
スピードあげろいっ・・なんて・・騒いでいます。
でも・・・最終回は・・・仕事の関係で見れないので・・録画予約を
していたんですよ・・・・・むふふふふふっ・・・・・
さてと・・時間できたから・・みよっかな・・・
あっ・・・・・・・・もしかして・・・・・15分延長版だったかああああああああ
なんと・・私は・・・60分の録音予約しかしてなかったのです・・・・・・・・・・

あっうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう~

なんと・・・残酷なあ・・・・・・・・最後が・・みれん・・・・気になる
テープを回してみるけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
撮れてない・・・・・・
とほほな・・・
最近でした。
[PR]
by baberonia | 2005-09-14 19:00

ワイン・・

最近・・ただのアル中です。
って・・いうか・・・
近所の酒屋で・・大安売り・・やっているので・・・
ワイン・・二㍑で・・千円・・だし。
まま・・よくある売り出しかもしれないけど
カルフォルニア産とかじゃなくて・・・
フランス産なので・・まあっいいかって飲んでみたら
こりゃあ・・美味い。
実は、この酒屋さんは、私がネット構築をしたお店なんですが・・
いつも・・行くたびに試飲させてくれるので・・
帰り道は・・へべれけ・・なんです。
今の時代・・普通の酒屋さんで・・試飲を十種類以上
やっている店なんて・・少ないでしょ。
まあ・・
だから・・
たいがい・・買わずに・・すんでしまう。
ただの・・・立ち飲み・・と・・でもいいましょうか・・
店主の愚痴と・・・不必要な説明が・・少し・・くどいですが・・・
あはははははははははははははははははははははははははは
[PR]
by baberonia | 2005-09-10 06:32

でもね・・・

しかし・・私は、男ですじゃ
さて・・・
最近の話題を・・なんて考えていたんですが・・

ないので・・・とほほ
女性のお肌とかの質問に・・簡単にお答えします。
書き込みのご質問から・・お答えいたしますね。

まず・・ドモホルン○○について・・
30歳以上をターゲットにしているのは・・確かです。
しかし・・残念ながら・・お肌が若返る・・・とか
トラブルが・・なくなるとか・・
それは・・ありません。
これは・・・全ての化粧品に通じることですが、
お肌の角逼層に・・浸透する・・ということは、実際ありえないのです。
お肌の内側には、バリアゾーンという膜があるのです。
その「バリアゾーン」が・・全ての浸透しようとする液体をバリアー
してしまうのです。
これは、医学的に実証されています。
考えてみてください。いくら・・体液に似せた色付き液体を
体に塗ったとしても・・私達の体はその色にそまりません。
単純な話・・腕に珈琲をこぼしてみても・・・褐色にはなりませんよね。
それが・・全てなのです。
その具体的なお話は・・私の別の「プログ」でご紹介します。

じゃあ・・・食を通じて・・なんとか・・ならないか・・
そう思いますよね。
それには・・理解も示せます。
ビタミンを取ることは、いいことですが・・これも残念ながら
吸収できる量が極少量なので・・
具体的な改善には繋がりません。

色々な意見ありますが・・
現在市販されている化粧水類を使用しても
無意味なのです。
先ほどの話のとおり・・どう考えてもお肌の中まで
吸収しないから・・・。
画期的な効果は・・・得られないのです。

じゃあ・・どうすれば・・いいんだろ・・
まず・・いい・・材料をバリアーゾーンを通り過ぎて
お肌の深部に吸収させること。
   出来るの?
     出来ます
・・・今・・巷では・・多くの機材が・・数十万で売られてますね。
イオン○○とか・・浸透性○○とか・・
周波数を利用した浸透機材ですね・・
残念なのですが・・あれも・・全て・・効きません。
それはね・・・・人体に対して・・そう・・バリアゾーンを和らげて
浸透させる・・周波数帯ではないのです。
残念ながら・・その周波数帯は・・私達が・・
モイスティーヌが・・・特許をとって保存しているからです。
モイスティーヌ自体は・・元々・・医学の研究から生まれて
全国の医療現場にて使われてきた物です。
だから・・今までは、実際・・一般に販売はされてなかったのですが・・
最近・・・一般向けの機材を発売し、
医学的根拠を元に・・浸透して力を出す・・クレンジング・一・洗顔素材を開発したのです。
勿論・・厚生省認可と、特許も世界でとってあります。
しかも・・・決して高額ではありません。
機材は・・6万以下で・・販売してます。

私も、実際・・始めは信じていなかったのですがね・・
だけど・・・少しずつ増えてきたお客様の実際のお肌を
見ていると・・みるみる・・・綺麗になっていくんです。
こういう・・事例があります。
交通事故で・・額にあざを作った女性が・・
あるとき・・すがるようにサロンにきました。
勿論・・彼女は納得して・・私供の商品を買い
自宅とサロンで、ちゃんとしたクレンジングを
やったのです。
驚くべきことに・・数ヶ月で彼女の額のあざは・・きえてしまいました。
私もびっくりしました。
その後・・彼女の両親が・・「娘をありがとうございました」と
お礼に来たのです。
実際にあったお話です。
私供のサロンでは、全てのお肌を研究機関にお願いして分析して
充分な結果をファイルしています。

まあ・・・少し・・宣伝入ってますが・・・
これが・・・事実です。
質問されたかたには・・
私の別の「プログ」アドレスをお教えいたしますので
どうぞ、質問お待ちしています。

最後に・・・もう一度・・・
幾ら高い化粧品でも・・・角逼層の奥の真皮層に浸透する・・なんてありえません。
それは・・人間の持つ・・自衛手段だからです。
どうぞ・・・おみしりおきを。
[PR]
by baberonia | 2005-09-07 21:42