<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バトンを受け取りましたので・・

たろちゃんから・・
バトンを受け取りましたので・・
一応・・答えなくちゃね

PCの音楽ファイルの容量
あははははははははははははは・・私のPCは、ウィン98を改造しまくって
MEいれて・・・なんだか・・どうなっているかわかりましぇん。

今・・聞いている曲
うーーーーーーーん。実際には・・自分で選ぶのは無いなあ・

最後に買ったCD
数年前に買った加賀崎芳太郎のCD
しらないでしょ・・うひょひょ

良く効く曲は・・・
イーグルスの・・テイク・イット・イージィ
かな・・・ふるいって・・・

カラオケかあ・・
さくら・・なんて好きですね。

あと・・
バトンを渡す人かあ

じゃあ・・・天国にいった母にバトンを渡しましょ

きっと・・ふるい唄しか知らないし・・CDなんて
知らないと思うけどね。

こんなんで・・許してください・・たろちゃん
[PR]
by baberonia | 2005-06-29 22:10

しかし

えっとですね・・
なんかの不都合で・・私のPCから書き込みできませんでした。
お許しください。
もう・・立ち直っておりまする。
さすらい刑事純情派最終回と・・
あかい疑惑の
どちらを見るか・・
悩んでいる
今日この頃でした。
[PR]
by baberonia | 2005-06-29 21:52

復活

そう・・
復活です
しかし
泣く暇ありませんでした。
私は・・喪主です。
そうそう・・・
そんな・・流暢な事言ってられないんです。
日取り・・進行・・そして・・墓石の発注・・等々
私んちは・・・初代なので・・大変でした。
母が・・他界する寸前に私の名前を搾り出すように
言った時、私は、残された父の事を考えました。
でも・・泣きました。目一杯・・・泣きました・。
でも・・泣いても・・仕方なかったんです。
私には、沢山の責任が襲い掛かってくるのです。
世間体なんて考えた訳じゃないんです。
ただ・・亡き母に・・恥をかかせたくない・・その・・一心です。

ちゃんとした人生を歩もう・・
人として・・ただ・・人として・・。
単に・・そう・・思いました。
よかった・・わるかった・・そんな尺度では・・測れない事。

そこで・・私は、人の笑顔をとっても・・いとおしく・・想ったのです。
笑っていれば・・その人の人生は・・成功だと。
どんな時でも
どんな局面にあっても
私は、人として
そして・・みんなの為に
笑続けてやります。
愛する・・みんなの為に。

そんなことを・・ひしと・・・考えさせられた

一つの・・経験でした。

単純なことですが・・
ありがとう・・

コメント寄せてくれた・・みんな・・・
そして・・
絶対・・幸せになろうね。
[PR]
by baberonia | 2005-06-20 23:21

私事ですが

すいません。
さすがに・・
4度目の奇跡を母は、
起こすことができませんでした。
本日より・・少しの間
更新できませんが・・
私は・・・ちゃんと笑顔で
戻ってきます。
 皆さん・・待っててください。結構・・ここに来る皆さん・・
  私の励み・・なので。

    ありがとう・・
   そして・・さようなら。
  きっと・・どこかで・・貴方は、生き返って
  違う人生を歩むのでしょう。
 その時は・・私は・・もうおじいちゃんかもしれませんね。
    ありがとう
  育てて・・・くれて・


では・・・皆さん・・待っててください
[PR]
by baberonia | 2005-06-10 23:57

辛いときもある




辛いときもある。


いま・・少しだけ・・辛い時



まもなく・・川の向こうにいくのかなあ
[PR]
by baberonia | 2005-06-10 06:42

毒かあ

サッカー勝ちましたねぇ
すいませんが・・私、別にサッカーファンではないんです。
昔からチーム関係の運動は・・合わないタチなんで・・・汗
だから・・よかったね・・ぐらいの感想しかありません。すいません。
そういえば・・サッカーって元々・・戦で勝った軍団が
相手の大将の首を切り取って自分達の城まで・蹴りながら
歓喜するのが・・始まりらしいですね。
すごいスポーツだったんだ。
と・・いいつつ・・私も実は、ボートの選手だったりしたんですが。
ボートって・・団体戦でした。とほほ
スポーツといえば、剣道と、居合はいっぱしに2段づつもってます。
なんといいましょうか・・・刃物はすきですね。きりっとしていて。
触ったら切れちゃう的が好きです。
あっ・・キャラかわっちゃいますか。あはは。
毒といえば・・・
電車に乗ってて・・子供が騒いで居る時の母親の
叱りかたですかねぇ
「ほら・・あのおじちゃん・・怒っているよ」
おいおい・・・俺のせいかよ・・・違うだろ
子供を怒れよ!
人のせいに・・すんなよって・・。
そんな親多いなあ・・最近っ。・・とほほな現状ですじゃ。
次の毒・・
えっと・・靖国問題・・
いかなくちゃいいなら・・いいのに・・小泉さん
さて・・次の毒
都内の交通事情
自分で車・・運転して排気ガスださないほうが・・
ガソリン減らないし・・世界一の交通機関ありますよ。
次の毒
最近の言葉づかい・・
ちゃんと敬語と・主語・述語を使えって
次の毒
駅のキャッチ・・多すぎ
なんだろうなあ・・あれって
次・・
できちゃった結婚の常識化。
いいのかなあ・・
早く別れないでね。だって子供が大変なんだから。

まあ
このへんに・・しときます。
皆さんも・・毒・・吐きまくってください
うははははははははははははははははははははは
[PR]
by baberonia | 2005-06-09 00:15

通勤列車の車窓から

悩んでいたんだけど↓の野菜ってパセリだっけ?うっ健忘症かあ!あっ!レタスだっけ。と家を出てから気づく私でした。ウハハ。
[PR]
by baberonia | 2005-06-07 07:20

たしかに

そうです。
確かに・・最近の話題は・・
高齢化の一旦を垣間見せる私の記事は
いかん・・と・・重います。おもいのか・・・・想い
はい・・・。しかし・・皆さんの食いつきは・・いいです。
はぅぅぅぅぅ。
なんか・・違う話題を・・・と・・少し探してみたんですが・・
c0057415_6244536.jpg


がんばったのですが・・パセリが、丸まりません。
とほほっと。
やはり・・庭で育てたパセリちゃんは、スクスクと
育つ代わりに・・めいっぱい空を目指してしまいます。
ブロッコリーなんて・・もう・・全長50センチ以上に背伸びしてしまいました。
こうなると・・食べられません。
「もっと!おおきくな~れ!」なんて・・ひたすら育ててしまいます。
ひたすら・・親心ですなあ。
あっ・・この話題も・・年寄りじみておりますかのお。
[PR]
by baberonia | 2005-06-07 06:30

トイレの中でトイレ的こころ

今いる会社のウォシュレットは最高である。噴出角度が絶妙なのだ。だ だ だから・・
[PR]
by baberonia | 2005-06-03 17:49

よく言われる事

まあ・・
その・・
つまり・・不思議なことなんですが・・
ちょっと・見えたりすると・・男ってうれしいような
まあ・・なんでしょうねぇ・・・
つれ・・にも・・よく車運転していて言われますが
たしかに・・
風に・・フカレル・・・ミニスカの
女子高生には・・目を奪われます。
ニヤツキます。
うーーーーん。
どうしてでしょうか?
とほほほ・・・なのかもしれません。

まあ・・そんな・・動物ですよ。
あっ・・でもね・・最近の女子高生のミニスカートには、さすがに閉口
しています。だってさあ・・なぜに・・あんなに短くするのか・・
これが・流行とはいえ・・
でも・・
清潔感ただようミニならいいんですが・・
あらら・・・年寄りじみているかもしれません。
この辺にしておこっと。
[PR]
by baberonia | 2005-06-01 23:32