私・・・45歳ですが・・・なにか・・・

ドラマの最終回って・・・どうも・・ぱっとしないと・・おもいませんか
ほらっ・・・対外・・なんか・・・中途半端な感じがして・・

でも・・・うーーーん。

でもね・・・この時期って・・最終回おおいでしょ。

アニメも一緒なんだけど・・・

まあ・・・45歳ですけどね・・・地方なので・・・

無料動画で・・・ナイトウィザードと・・・ブルードロップ・・天使達の戯曲

ずっと・・見ていて・・・ううっ・・・泣けてきました。

実写ドラマより・・確実に最終回・・いいんです。
いいんです。

ちゃんと・・ストーリーまとまっていて・・・

なんと・・いっても・・泣けます。

45歳なんて゜すけどね・・・。

着実に・・時代は・・回っているなあって感じます。
最終回は・・悲しいというか・・

まあ・・・全てではないですが・・・。

なにを いいたいかと・・申しますと・・

つまり・・最終回は・・確実に別れがあったんですよね。私の時代のドラマとか・・・

アニメは・・・。

仮面ライダーだって・・・なんか・・今は・・絶対的に「キャラ」先行で・・・

生い立ちとかに・・・うーーーん・・・人生の何かをみせつけてくれないし・・

ウルトラマンも・・・。

ドラマも・・アニメも・・最後は・・泣きたい世代・・かな・・・

で・・・今は・・アニメが・・・その・・時代をちゃんと・・よみがえらせてくれている。

すごいですねぇ・・・きっと・・・提供会社とか・・・製作スタッフに・・同年代が

多くなってきているからだと・・・思います。

ふふふっ。

もしかしたら・・いい時代かも。

なんて・・目に涙をためながら・・おもっていたりしてます。

あっ・・・
忙しかったんですが・・・・干し柿も順調に仕上がって今月29日には

発送できると思います。

遅くなってすいませんでした。
[PR]
by baberonia | 2007-12-26 21:19
<< 昔と今 あうううううううううううううううう >>