人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・買って・・

また・・買って・・_c0057415_5115679.jpg

また・・買ってしまった・・真空管オーディオ・今回はナショナル。昨夜届いて、すぐ調整。二時間後・・・たまげた・・音域と雰囲気でジャズを鳴らしております。
また・・買って・・_c0057415_5122693.jpg


また・・買って・・_c0057415_531161.jpg

畑から・・朝焼け・・を・・・う~ん・・どうも・・・しっとりと撮れてませんが・・ご勘弁を。

また・・買って・・_c0057415_5314812.jpg


で・・・すっかり・・忘れていた・・赤カブちゃん・・・いやいや・・・すっかり自分で種付けしたのに・・忘れていたんですが・・・久しぶりに写真あっふ゜・・この赤い部分が・・少しずつ大きくなってカブになるんですねぇ。
by baberonia | 2007-06-16 05:54 | Comments(2)
Commented by lovely-chandler at 2007-06-18 11:15
え~ こんなに育ってる!!
おいしそ・・・・
Commented by baberonia at 2007-06-18 20:06
食べたら・・・とっても・・・渋いっす。さっそく・・・漬物つくってみました。
<< だからあ・・・知っていないくせして。 ぶりりあんと・・ >>